忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手に傷、たまにでるカマイタチ

久しぶりの月曜日の朝
2週間ぶりの授業
創作の発表
観劇
JUMPは相変わらずアツイ。

朝から2コマ続きで創作の発表、
初めてのことなので、いろいろてこずる。
用意したはずなのに、詰めが甘くて泣きたくなる。
役者もやりつつ、舞台監督もやったワタクシ。
普通に要領不足、難しいなぁ

でも、何となくわかった
ちょっと楽しい
まだまだこんなもんじゃないんだろうけど、
サワリにちゃんと触った気がした。

トラブルもあったけど、
いい入り口になったのではないでしょうか。
他のチームのも見て、
すごいなって思うところとか、うーん、って思うところとか
ちゃんとあって
面白い。

おもしろい。


そんなこんなでもちろん授業はぐいぐいと押し込んでいくわけで
3限のあるワタシは走ってもうひとつのキャンパスへ。
20分くらい遅れてはいる。
久しぶりのハンドベル
楽しいけど空腹。

空腹だけど、ゴハンがのどを通らない状態が続く。
ハトムネ


観劇
タテヨコ企画『ムラムラギッチョンチョン』
面白かった、素で。

千秋楽なだけあって、会場は満員!
椅子が足りなくなっていたところもありました。
誘導の仕方は微妙だと思った、言わないでおく。

相変わらずすごいセット。
日常がすごい主張しているような存在感
遊べるようなモノタチ
そこに普通のように住む人たち。

凝縮している空間がそこにある
つかまれた、気がした
ムラムラ・・・親近感がわく
親近感を通り越して拉致られる

観劇後立ち呑み屋にて
すばらしき青春メンバー(お世話になる劇団銀石の方々)
佐野木さん、ラムキさん、熊木さん、まーくん、さちろーさん、大石君

呑む(ワタシは牛スジらーめんを喰らう)。

いやー、楽しいね。
いろんな人が通っては流れ、
立ち寄っては過ぎていく。
人って、素敵。

そのままの流れで何人かでラムキさんの新居へ乗り込む。
キラリというワンちゃんと
遊ぶ、おばちゃんのように遊ぶ。
かわいげは置いてきました。

今日のキラリは元気ですか。
YOU TUBEもやらずに眠る、汚い我が部屋。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  63 |  62 |  61 |  60 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]