忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬犬犬

メンチを切って歩く
眠たいからだと重たいまぶたをひきつれて。

知らない人たちが一瞬近付いて
腫れ物に触ってしまったかのように
ワタシを見つめておいて
普通のふりをして横っ面をさらす。

勝利
人に嫌われても
妙に気持ちがいい、豪雨のあとの甃。

絶対に虹が見えないところで
虹を探すくせに
虹が見えそうなところにいると
自分で精一杯

それでもワタシに話しかけてきたお姉さん
「一言だけでいいんで答えてください。」

ヘッドフォンの向こう側から聞こえた
耳障りな芸のない愛の言葉。
ご丁寧に年齢制限有リ。

やーね
自分から近付いておいて
皆の見ているまえで
大勢の知らない人の前で
ぽいっ

ばーか
オチが面白くないんだよ。


ほら
ここはこんなにいい天気
森を目指して歩きます
運がよければトトロに会える


今、
眠すぎて間違えて削除キーを押し、
長々と書いていたものが消えた。

FUCK!

まあまあ
端的に言うと
大好きな人たちを、更に好きになりました。
話すことは
おもしろい。

前が見えてくる。
周りが見えてくる。
頼りにしているわけではないけど、
明りが、灯されるという感じ。

もっと
疲れてやろう。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
67 |  66 |  65 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]