忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリエがのどを壊してる理由がわかりません

目覚ましの記憶はない
靴下が嫌いになるといういい傾向
ようやく『ジャガーさん』を読み終える
火曜日の朝
IN MY ROOM

目が覚めて
時計を見るより先に腹筋を鍛える
汗臭さに普通にヘコむ

腹筋と複式呼吸のことで
しばらく悩む
誰か教えて。
自分の脳味噌に理想の身体性
試行錯誤
難しいモンです

からだの研究
自分のからだの研究
自分のからだに興味をもつ
とは
いいことでしょうに

誰よりもイチバン
自分の体を
自分の脳みそ

理解したい

別に自閉的になるわけではなく



改札を出て乗り換える駅で
『○○家』と書かれたスケッチブックを持っている人を見掛けた。
海外の空港みたいな。
でも、
つながっていくのは
通夜の案内の看板。

さっきまで読んでいた
松尾スズキ『ドライブイン「カリフォルニア」』
のせい。

電車の中で読んだそれは
私を自閉的にさせた。
何も聞こえない
何も見えない

純粋な感情を
不規則に与えられて
その感情が
どこにも行かないように閉じ込めた。

空気に触れて
酸化して
錆びついてしまうのを恐れて
両手でそぉっと抱いた。

目の前のOLに
獲られて
見せびらかしてそのうちに壊れてしまう気がして
やさしく笑いかけた。

狂っているけど
狂っているけども。

そんなかんじ。
わかりづらくて、わかりやすい。


小指に爆弾を抱えて
渋谷へ向かう。
プライベートで渋谷に行くことは
まず、ない。

つまるところ初デート(毛)
何となく
言われることを予想しながら
HMVユーザーがタワレコに足を踏み入れる。

飯を喰うために
歩く。
直感だけで。

肉屋の入っているビルの中に
偶然にもアチ★アチ講師の名前の楽器屋が。
二人で爆笑。
小学生並みの脳みそです。

待ち時間の間
その楽器屋に行ってサックスを物色。
いろいろ勉強させていただきました。

実家に帰ったら
ドラムをひたすらやろう。
捨てられてたら泣く。

実家にしかドラムがないので、東京では専らギター。
指がいい感じに
また固まってきています。

最近はずっと、
YUI『Good-bye days』を熱唱しているんですが、
肉屋さんでそれが流れていて
爆唄いしそうになる。

習慣は怖い。


あと、夜中のテンションって怖い。
「男おばさん」(タイトル初めて知った)っていう
映画を紹介する短い番組のOPのコメントの
ぐだぐださ。

ツボって言ってしまえばそれまでのことですか。
そんなもんか、
ワタシの考えなんて。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  63 |  62 |  61 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]