忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可能性の話をしよう

こんばんは。
胃もたれMAX、トラトラトラモトキです。

本日9月10日はおとんの誕生日です。
おとんは2012年に癌で他界しました。
後悔がひとつあるとすれば、東京での活動を一度も観せてあげられなかったことです。

おとんの一人暮らし時代の部屋。

実家で見つけた写真です。
本と図鑑と音楽とカメラとバイクと自転車が大好きで。
血は争えませんね。
あと、部屋のモノが多くて
ごちゃごちゃしてるようでこだわりがあるようで、
結局ごちゃごちゃしてる感じ。
血は争えませんね。

プラスチックの焦げた匂い
サッカー
薄い色のギター
古い紙の匂い
グーニーズ
ケンタッキーのツイスター
へそくりを隠した鳥の図鑑
飛ぶ茶碗と拳

高校で演劇をはじめて、一番はじめの公演だけはおとんがみてくれた。
離れない。

とにかく、見返すために頑張ります。
胸張ってもらえるように生きていきます。

反抗期前の私。

テンション低い鼻づまり森三中顔してるのは
ダンボールに入るのが好きで、
入ろうとしたら恥部を強打して血が出た、次の日の運動会爆
テンションそら下がるわ。

みんな元気。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]