忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O脚改善傾向

ちくしょう。
書き上げたのにデータが消えてしまったため、
稽古と減量の報告を手短に。
(短気なので)

稽古は・・・不安がよぎる。
おいおい、大丈夫かな、私たち。
頑張るしかないけども。

イマイチ私は赤子を抱けていないし、
空気も変えれていない。
こんなんじゃダメだ。
もっともっと。

感情がどっかに行かないように
ちゃんとそこにいたい。
生きていたい。
自分の部屋にいるときのように。

もっとセリフをしみこませよう。
もっと生活しよう。
もっと上へいける。
私も、作品も。

昨日、一人でエチュードして遊んでたら
めっちゃ楽しくなった。
こんな感じだ。

がーんばろ。


減量報告。
稽古の時間が早いため、
ジョギングには行かず、一食で済ます。
ツナ缶を主食にしようか
考え中。

これから走りにイきます。
・・・変換一発でコレ出るって、おかしくね?
まぁいいか。

あートイレトイレ。。。
PR
HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]