忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMを最大に 3食のりべん宣言。ドーパンMAX

またまた夏バテです。
食欲がわかないから、気づいたら腹筋なんて鍛えています。
とりあえず7月はバテながらも
禁酒
禁ジャン(NOT購入)
禁猫
でいきます。

怖いから、動く
楽しいからにやける
楽しみだから天井見上げて深呼吸。

ようやく腹式呼吸ができてきた。
まだまだ
浸透させますよ。

2駅分のジョギングもします。
ゴハンもできるだけ作ります。
バイトは無理しない程度にします。
ケータイがバグった。
受信不可能。

軽くサトラレ。
映画が見たい、DVD借りたい。
ただ、TSUTAYAでカード作るのがめんどい。
いい加減DVDプレイヤーほしいし。

物欲はあるけど
タイミングがわからないので、きっと理想の部屋になるのは来年。
必要以外のものを買うのって
タイミングがよくわからない。

ワタシはバカだから
何か理由がないと欲しかった物を買えない。
服も、友達と一緒じゃなきゃ買えない。
CDも友達とじゃなきゃバカ買いできない。

何もしてないのに
自分の欲しかった物を手に入れていいのかな
って思ってしまう。

だから
ピアスもあけられないし、
大きいゴミ箱もないし、
ポータブルMDプレイヤーは封印したまま、ヘッドフォンは意味を成さない。

自分のためにお金を使えません。
電車代と
食費と・・・生活に必要なものばかり。
観劇のチケット代は別!

だから
ちょっとJUMPも我慢してみます。
アイシールドもようやく決着がついたし!

今月からバイトの遅番が増える。
まずは慣れていかなくちゃ。
遅番の次の日はバイト入れてないし、
授業もないし、寝溜める!

寝溜めはダメって言われてるけど
効果はあると思うけどなぁ。
おとといに12時間寝たら
今日ちゃんと時間に起きれたし。

早く起きたらゴハン作れって感じだけども、
我が家の冷蔵庫に何が入っているのやら、
ワタシですらなぞ。
夜ご飯を食べようと思って
さっき冷凍庫開けたら、肉が入っててびっくり。

ごめんね、肉。
後で食べてあげっから。
もうちょっと冷蔵庫と仲良くなってみます。


やっちゃいますよ。
20歳
ワタシの曲がり角。

ここから若くなっていきますよ。
まずはケータイを治さなくては。
ウィルコムパニック。
他のケータイに戻したほうがいいのかしら。

涙涙。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]