忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を!なにやらNHKでオモシロイのをやっているぞー

スズメプロデュース!
今日は淵野辺2丁目
ひかりごけ
マンチェスターユナイテッド

ワタシの頭を悩ますたまに離れない響き
眠さに負けると人と話してるときも寝言をいいます。

最近は「アイス」って。

くるりが聴きたい
そんなこんなで朝になりました
ダンスの汗をまだ流していません
いいかげんにしなっ

今日の朝の空は
少し赤い
と、言うか少し
紫。
空がアジサイ

下北のアジサイは何色ですか?
花壇には綺麗な花が咲いていますか?

本が読みたい
不条理ってなに?
ひとり
どこでもいっしょ

とっととTSUTAYAのカードを作りたい
whereイズ・マイ保険証
バンプオブチキン
オラに力を!

煙の量が足りないっぽい
単なる手持ちぶさた?
変換したら乳房って(笑)
笑える~

空が赤いのは一瞬
誰かその空を見たのだろうか
am I狼少年?
虹の中にいるからかしら。

なぜか
腹が筋肉痛
冗談じゃない。
ダンスは凄く楽しかったです。

ようやくケータイが治り、情報社会の子供復活。
ご迷惑をおかけしました。
大好きょ

てっぽうとか
血とか
他人からでてるのをみると怖い。
自分のも
たまに怖くなるけど。

月に一度やってくる自分に、
恐怖。
こんなに血が出てよく死なないね、自分。
中学生男子的思考

血には一時期興味があって、
すごい勢いで調べたこと有り。
赤血球、血小板、血友病(だっけ?)凝固剤…云々。

時速いくつで走るのマイブラッド。
看護士的な人に本気で止められた献血。
無念

でもヒーローになりたいただ一人君にとっての

演劇は
スポーツ。
ヒット
場内ホームラン。

走れ走れ
マワレマワレ!


明日は朝からバイト
規則正しい生活をしなくては!
朝になる前に風呂に入って
風呂に入る前に汗を出して
汗を出す前に考えること考えて
考える前に今日の自分を好きになって、
好きになる前に嫌いになって
嫌いになる前にゴキブリの残骸を土に返さな。


-ワールドヘリテッヂⅡ-

稽古はじめ~
はれたお目目を見開いて情報を獲得
自分のものにするかは自分次第。

シアターゲーム(でいいのか?)を何種類か。
本気で生きる
脳みその回転はまだ遅い
脳みその回転が遅いと体がついてこないー

動き回って
汗かいて
感覚を張り巡らして
カラダを使う

楽しいだけじゃダメ
その先を見つけたいのです
んもっとんもっと!
やります。

今は眠気が・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モトキさんよ

2007-07-08 20:40
携帯壊れてたみたいだから連絡せんかったけど…
写真はどうなった?(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]