忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺願望ではない、助けてほしい。

ぐちゃぐちゃだぁ~。

好きなものと、
やりたいものは
違うのだろうか。

「傷つく芝居には出ないほうがいい。」

あたしは
どうよ?

今更そんなことを考えながら、
今日という日を過ごしています。


初めて『柿喰う客』の方たちの芝居を見たときの
「この人たちの舞台には出られない」
という感情。

今、
どういうことなのか考えています。
どういうことなんだろう。

何で、
今、
怖がっているんだろう。

どうしよう
そうしよう。

あたしは
決して明るい人ではありません。
どうしよう、
どうなんだろう。

『柿喰う客』を見るのは大好き。
で?
どうなんだろう。

悶々悶々・・・。
今更じゃん。
今更なんだけど、
どうしよう。

どんな芝居をやりたいか、
どんな芝居を見たいか、
どんな風に生きていきたいのか。

あぁ、
今更なんですけど。

「好きなものをやれないなんて人生じゃない」

こんなことを
映画のセリフで誰かが叫んでた。
その後ろからは
かすかに、ゆず。

あぁ。
なんなんだよ・・・。

なんで、高校の時は楽しかったんだろう。
今はものすごくAキちゃんに会いたい。
会いたいよ~。

ジャンル
演出
人間性。

やっぱり
信頼している人の芝居をやりたい。

あーあ、これだから
自分が大嫌いなのよね。

次の誘いのきている芝居は
断るかも。
見たいものは見る。
出たいものに、出る。

なんだかちょっと蚊帳の外。
ふーん、カヤってこう書くんだね。


-嗚呼、素晴らしき青春也-

小屋入り後稽古二日目。
最後まで芝居を返すことができました。
で、途中
演出で「すげえおもしろい!」
と思い、演出希望の信頼している仲間、
養成所でもかなり仲のよかった涼ちゃんに電話。

快く、観劇を予約。
あざーす!!!
本当に、おもしろくなってますよ!
あたしは全然、糞だけど。

せめて
空気を変えないように、ひっそりと出ます。
印象に残らなくてもいい。
出てた?っていわれてもいい。
せめて
足を引っ張らないように。

皆はすごい役者です。
あたしは
どんどん取り残されていく。
あー、うん。

だめだな。
死んだほうがいい。
もう一度言います。
皆はすごい役者です。

皆はすごいおもしろい人です。
冷静になろう。
冷静になろう。
あたしは今、どん底です。

Aキちゃん、
芝居がしたいです。


なんかもうだめだ。
最近ものすごく、逃げ腰。
あたし、変わったなぁ・・・。
やだやだ。

死にたいと思う
今日この頃。
楽しいんだけど、
どうなんだろう。

今日は一人にしてください。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]