忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものが食べたい。

疲労に襲われる。
体力がないことを思い知らされる。
相変わらず、声はデカイのだが。

今回、物理的に明らかに出番の少ないワタシだが、
舞台の片付けの後、
灰のように立ち尽くす。

動きたくない。
本当に、息をすることすら面倒だと感じてしまうほど。
疲労というか、脱力感というか。

それと同時に、最初からずっとでっぱなし、
何度も頻繁に出る方、
その人たちの疲労が計り知れない。
ワタシなんか比じゃない。

本当にお疲れ様です。

体力つけます、動きます、
高校んトキのようにちゃんと。


-嗚呼、素晴らしき青春也-

素晴らしき青春 第一幕
「誰も笑わない『検察官』」
3ステージ目 PRUNUS楽日

アップの服に着替え、速攻舞台面に行き動く。
立ち位置、出、ひたすら確認。
舞台面に嫌われてしまいそうなほど、
何度も。

まだ足りない、まだ足りない。
まだまだ足りない。
何度も何度も。

ダンスをして、意気が上がる。
心拍数も、自然に上がる。
音楽が、照明が、本番のものに近づく。
もちろん役者も。

客が、
150人を超えるらしい。
テンションあがるわ。

同じ空気の中に生きて、
同じ空気を吸って、吐いて、
同じ世界に生きる。

生きてたかな?
一人だった気がする、ワタシ。
ダメだった。

あれあれ?
だめよ、何をしているの?
皆と同じ、一体感を
味わうのに。

一人だって
突出していちゃダメなのよ。
何がってわけじゃないけど、
空気が。

それを考えると、ダメだったワタシ。

赤坂では、やっちゃいます。
すべて、ベストで。
待っててね。

朝だから、
頭が回りません。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]