忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのテレビ。

本来ならば
5限に出て、ある劇団の公演を見る予定
でした。

コンポのアラームを
気違いなくらい大音量にして
眠りにつく、午後1時。

起きたら、周りは暗い。
午後8時。
ファック。
最悪。

やはり、朝に帰ればよかった。
そんな、楽しかった大打ち上げ。


-嗚呼、素晴らしき青春也-

赤坂RED/THEATER
2ステージ目

私については最悪と、そこそこが交じり合う舞台。
コメントは不要。

皆でつくりだす世界が心地よい。
本当に、
丁寧につくり上げていく、世界。

感情の針が振り切れる世界

本当に生きている気がする。


赤坂RED/TEATER
3ステージ目 千秋楽

ぎゅっと固まって
凝縮されたように生み出された世界。
今日は、すさまじいぞ。

昨日の落ち目をぬぐうように
がっついて、丁寧にそこにたつ。

開演前、演出と少しだけ話す時間が。
そのときにもらった言葉は
開演前のあたしの心を
大きく動揺させる。

よくわからない、よくわからない。
話の意味はわかる。
それを聞いて、すぐに対応できるかが
なぞ。

ワタシは非力。
でも、ちょっと、楽になったのは
自分でもわかる。

楽しい。
というより、楽しんでやろう。
楽しんだモン勝ち。

それは内にふつふつと湧き出ているもの。
顔がにやける。
キモがられる(笑)

千秋楽、
いろんな面白い(?)ハプニングはあったものの
楽しめました。

終わってから、
私の尊敬する柿役者、レオさんから
お言葉を頂戴しまして、
嬉しすぎて、
バレないように涙目になる。

今回、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
話すのが下手でごめんなさい。

千秋楽を迎えて、こみ上げてくる感謝。
素晴らしき青春ではじめて会った役者さん、
スタッフさん、
本当にありがとうございます。

末永く、いろんな感じで
よろしくお願いします。


柿喰う客と素晴らしき青春の合同大打ち上げ。
感謝の気持ちで
酒を飲む。
人と話す。
こんなに楽しいことはない。

やはり打ち上げは、楽しい。
冷えた頭で周りを自分を見つめることができる。
今回の稽古、小屋入り、本番。
すべてが駆け巡る。

濃い、濃い日常が過ぎていく。
呼吸が苦しい。
それゆえに楽しい。


昼に帰宅。
気づいたら、駅を通り過ぎた。
気づいたら、夜だった。

今日は大目に見てやろう。
大目に見てください。


当日パンフレットには載っていませんが、
次回、劇団銀石の「ナスカ」に出演します。
まだまだ、やってしまおう。

今月の予定は
早起き
ジョギング
WS
(あとバイト)

体を鍛えようじゃないか。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]