忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛がおトモ。

筋肉痛です。
というのも、
卓球、ダンス、ジョギングのせい。

この前行われた「誰検」の
『柿』組と『すば春』組での合同の打ち上げのあとに、
学校へ行こう!
を見ていて、気がついたら町田にいた。

柿組
礼央さん
本郷さん
佐野さん
さおさん
からのお呼び出し。

ワタシは
町田へとんでいく。
びゅんっ。

到着したが、何となく恥ずかしいから
ドンキで時間をつぶしていたら、
あっさりと偶然会ってしまって、
思考回路が似ているのではないかと思い、
舞い上がる。

そこで、すば春大石君も呼び、
ゲームやら、卓球やら。

映画『ピンポン』っぽい、
さながら卓球部っぽい、
遊びだけど本気な時間が過ぎていきました。

単純に、
強くなりたい。
そう思った(笑)
戸籍上女なので、ハンデありで勝ったが、
今度は、ハンデなしで頑張ります。

ダブルスで、
負けた。
要特訓。

さおさんの意向でパスタを喰いに。
その途中
朝日が眩しくて、
目の前にいる皆がかっこよすぎて
歌を歌う。
テンションはまだあがるらしい。

あたしは
その後姿をただ感嘆のため息とともに
眺める。
遠いところに居るものを見つめるように。

届きたいけど、
届きたくない。
そんなバショを。

次に見るのは
明日なのに、
しばらく見られないように見つめる。

でも、
本当に、
しばらく見られないのかもしれない。

チャンスだ。

反抗心むき出しなくせに
ネガティブなあたしは、
奈良さんの言うように
やはり、

皆が眠っている頃に なんだか一人 笑っている

んだ。
上がうるさい。


バイト先から走ってきました。
約1時間。
12:50くらい~1:55まで。
夜中のジョギングは
怖い。

怖いから
歌を唄う。
『椎名林檎』と
『YUI』と
『BUMP OF CHICKEN』。

バンプは、走っているリズムと合うから
テンションあがる。
川沿いをひたすら走る。
距離にするとたぶんたいしたことない。
5㌔くらい。

走ったり歩いたり、
びっくりしたり。
魚が跳ねたり。

いい汗かいた。
水分が足りない。
明日も、動く。

なんたって
ハンガーで叩くんですから。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お世話んなってます

2007-06-09 22:26
こんばんは。
えっと、サイト作り少しだけ難航してます。
もう少しかかるかもしれません。
待たせる価値があるものを作れるかはわかりませんが、とりあえず待ってやって下さい。
それでは。

全然全然

2007-06-11 01:46
楽しみだよ!
まじで、頑張ります。
ちょっと人の目を気にせずにいきます。>空子

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
65 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]