忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は暗くても毛先が明るい、よきかな

バイトを変えようと思って
るんだけど、
なんだかんだでやめないんだろうな。

共演者の寺田と松屋へ
女二人で松屋は寂しすぎるだろ、と
友達に言われたが
んなこた関係ねえよ。

愛されてるなーって
思うことがたくさん
メールしたかった人とのメール
話したかった人との会話

ずっと会いたかったちーちー(現在横田OPAP)
にあって、たくさん話をする。

芝居の話
銀石の話
OPAPの話
お互いの持論
お互いの色ついた話

話していると楽しい
気が付くことがたくさん
目を向けたくなることがたくさん

女としても
人間としても
役者としても
私はあなたを愛してる


-れもんのいれもん-

今日も矢部で稽古。
いろんなことが
本当に
いろんなことが
稽古場では渦巻いていて
ぐるぐる
ぐちゃぐちゃになって
ごちゃ混ぜになって。

良くも悪くも溜まってます。
全身でぶつけたい
遅くなってしまったけど
ようやっと
命をかけてイきます
イけます。

骨はどうか
明石スタジオに埋めてください。

昨日は泣いた

人の力を
なんとなく自分の背中に当てて
生きていくもんだと思って
ここ20年とちょっと過ごしてきて

その中で
相談に乗ってもらおうと思って
乗ってもらったことなんて
思い当たる範囲では1回しかなかったのに

何であんなに昨日は弱かったんだろうか
謎。
慣れてないのよ単純に。

申し訳なくて
自分がかっこ悪くて
そんな自分が嫌いで

そのおかげで
今日は死んでもいいくらい生きれたっぽい

で、
泣いてる場合じゃねーーーーー!
と思ってハイテンションでパソコンつけたら
不意打ちで泣いた。

くっそー。
もう泣かない
腐らない
止まらない
隠れない
胸を張る。

明日とあさっては銀石の稽古がおやすみです
やるべきことだけをして
最低限の最高の1日を
送るさ。

ようやく
スタートライン
音速ライン
ぶっ飛ばしていくぜ
光とおしゃべり。


頑張る。
寂しくても
会えなくても
んなもん平気
芝居やってりゃ平気


えっちゃん
沖縄行きたいよー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

沖縄(笑)

2008-03-03 12:43
福岡は?(笑)

何?どーする?沖縄?(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]