忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はくるり、夜は宇多田

今日は後期最後の授業なのに
1つサボったので
24時までのはずだったバイトを
2時まで頑張りました

電車は終わってる時間
もちろん
走って帰ってきました。

今日は昨日よりも
走る時間帯が遅いため
いろんなところの電気が消えていた
おまけにメガネをはずして走っていたので
ものすごくはじめは怖かった↓↓

なんでもないものが
なんにでも見える。
マジで怖い
というか、びっくりするからいや
心拍数乱れるから嫌

前半500mくらいは
R-35聞いてたのだが
どんどん暗くなっていくから
ORENGE RANGEを選曲

テンションは一転
踊りながら走る
唄いながら走る
相の手入れながら走る

完璧にワタシが変質者だ。
近くで事件があったら
真っ先に疑われるんだろうな
と思いながら
吹き飛ばすようにはしゃぐ

だって本当に人毛がないし
外灯少ないし
道が細いし
変なトラックいっぱい止まってるし
なんかこわい。

変なトラックの横を通るのが一番嫌い
何か
冷凍されそう

かなり偏見だけど
トラックの人たちが何してるか
全然意味がわかんないから
その横を走り去る時は
猫背で蟹股で笑って走る。
そうすれば
気持ち悪いだろうから
トラックの人たちは冷凍する気にならないと思って

浅はかで
単純で
お馬鹿な思考回路。
こっちが思っているほど
あっちはワタシに興味はないだろうにね。

選曲のおかげで
発汗量3割り増し
タクシーもびっくりの深夜量筋
いつもより早くついた。

気がかりなのは
両太ももの外側が
ジョギングの影響をもろに受けている。

なんでじゃ?
走り方が変わったのかな?
今までそんなことがなかった気がして
ちょっと気になる
何筋?コレ何筋よ?

シャワーを浴びる前
太ももが一瞬だけ
もりっ!ってドラゴンボール的な
太ももに見えて喜ぶ

シャワーのあと
明りの下でもう1度見ると
錯覚だと思い知る。

短い夢だったな

だけど、哀しい哉
実際は補助なしでしゃがめないのです
なにくそっ
たった2日でコレかい!

今回は明らかに
春よりも夏よりも持久力もペースも上がったが
2日でこんなこと・・・
自分の筋肉に負けてたまるか
なんくそ~!

帰り道には
グルメシティに寄り道してポカリ(1.5ℓ)購入
自動ドア出て直ぐラッパ飲み
水分を失った体に
塩分を取り込む
一気に飲んだはずなのに意外と減ってない

吸引力少ない?
ただ胃袋小さい?
なんだかショックだった
何かに負けた気がしたわ

家に帰ってから再たラッパ飲み
ぷっぱ~
今度はいい音なった
小原も満たして今


パソコンを前にして
姿勢が悪い。
首が痛い
背中も
足も

心は

せまい
ちいさい
ふんっ
のうみそもねっ

いいとこなしじゃね?

ふんっ
大きさなんていたって普通です
使いどころが悪いだけ
使い方がまだわからんだけ
自分が嫌いだから
仕方なく多めにみている。


各部
ストレッチは入念にやって寝る
明日は久しぶりのラゾーナっ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]