忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節煙・禁ジャン・禁炭酸 マジで。

最近は体調とは裏腹に
楽しい日々を過ごしています
バイト
観劇
清算会
新年会


もう一昨年のことになるんだな
養成所でお世話になっていた俳優ばしさん主宰の
確信犯を観に新宿へ
「動物園物語」をベースにした
二人の物語

面白すぎ。
ベンチも
照明も
すべてが二人の心情を表していたのが
面白かった。

役者は二人
二人はさすが
隙など
毛頭ない。

気持ち悪くて
かわいらしくて
いとおしくて
大好きです。


観劇後
11月中旬から12月の間
ズット一緒にいた+1の清算会
こないだぶりの人も
本当に久しぶりの人もいた

+1通してなんかすごく寂しい
というのも
初めてワタシのなかに入ってきたものばかり
1時間半の移動
ゴハンはちくわぶと大量の汁
飲み会で終電を失う
あと
関係者
共演者

それが今では
15分の通学
ゴハンはバイト先のラーメン
飲み会で終電失った人がうちに来る
一人でジョギング

うむむ
なんじゃろなー


その後走って30秒柿喰う客の新年会へ
0時に行くといったのに
名残惜しんで1時からの参加
申し訳ありませんですた。

「会」な感じでイロイロ楽しくって
気が付くと4時、もうすぐ始発
そりゃ眠いわな。
でも寝てる間に楽しいことあったらヤだから
ずっと起きてたら奇跡が起きた。

歴史に刻まれた瞬間
その場にいてよかった
忘れない
「トルーマン・ドクトリン」
素晴らしいじょうぶつをありがとう。

別に気が違ったわけじゃないよ。

その後は最終メンバーの1/2とラーメン二郎に犯され
さらに1/2メンバーでカラオケ延長し
さらに1/2で帰宅
一睡もしてない斗澤さんのテンションに釣られて
馬鹿なワタシはいろいろおかしくなってた

エスカレーターに本気で乗るし
ロマンスカーにも本気で乗ろうとするし
笑いっぱなし。


起きてちょっと筋トレして
洗濯して
部屋片付けて
風呂に入って
バイトに行って
走って帰ってきて
風呂に入って


また日常が始まる
今でも悶々
新しい課題にぶつかる
ゴールじゃない感情を伝えて
それからどうすればいいんだ。

・・・だから?
わかんない。

水のようにあの

注ぐには
どうすればいいんだ。

結局
踏込めない
踏込んじゃいけない領域には
変わりないんだなー
悔しいけどなー
苦しいけどなー

先を望めないなら
閉じ込めておく
周りから侵食されないように
隠しておく
ほうがよい
伝えんほうがよい

わっかんねーなーもー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]