忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がん!っあぁぁぁ!・・・えええ!

初めての経験です
マジで、死ぬかと思った。


今日の稽古のあと
王将で、今回が初共演の花さんと夕食後(但し本日初の食事)
近くのグラッチェに
他の銀石メンバーがいると言うことで
合流するため向かいました。

そのメンバーは
入り口の直ぐ近くの
外からも見える席に座っていて

中にいた
ちょん(最近21歳に)と
目があって、
そのちょんにきづいた
ゆいたま(今回は衣装)が
振り向く直前に
「隠れてやろう」
と企み
勢いよく左にスライドした瞬間


大きな音と
激痛が顔面に。


開けて待ってくれていたドアの端っこが
額に喰い込む。
窓越しに驚いたちょんに
心配させまい!ってのと、
ここで泣いたら恥ずかしいと思って
「大丈夫」
と顔を上げると
花さんが

「血ぃぃぃ!」

叫んでた。

ワタシは
訳がわからなかったけど
とりあえず痛いってのと
泣かないってので
わーわー言ってたら
まぶたから雫がこぼれるのを感じた。

ワタシ泣いてるんだっ?!
恥ずかしい!!

と思ってぬぐったら
赤かった(笑)
「血だぁぁぁ!!!]
思わず叫んでしまったよ。

バイトはいっていたのですが
休んでしまいました。
ズキズキ痛いし
涙が出てくるし

本当に痛くて
夢じゃないんだ
って思った。

本当に心配してくれた皆様ありがとうございます。
バイトを代わってくれた方もすみません。
カットバンと氷水を貸してくれたグラッチェの店員さんありがとうございます。
途中で偶然会ったかーりー(前髪短い)車出すといってくれてありがとうございます。
さらに偶然会ったバイト先の友達笑いながらも心配してくれてありがとう。

今日1日でたくさん迷惑かけました。
いろいろ
申し訳ございません。
そして心配してくれてありがとうございました。


今は眉毛のところに血がたまって
その上がなぜかてかてかしてて
どうにかしたいけど
どうすればいいのかわからず
とりあえず
また風呂見送り。

頭洗いたい
3日目だし。
明日マジで早起きしなくちゃ人間としてやばい。


滞納脱出後
久しぶりの更新はこんな感じ
リアル近況報告。
わんぱくです。
模様替えも終わりました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]