忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずと銀杏そして林檎

ようやく一人
さっきまで母ちゃんと姉ちゃんがいて
窮屈なくらいの存在を
そこらへんに撒き散らしていて

ようやく
母ちゃんと話せるようになって
ようやく
大人になったんだと実感
あたしも、母ちゃんも

アベルは来なかった
会いたいな

鼻のかみすぎで顔が醜い
やだよー
本番までに治ってたらいいな
顔を洗うと本当にさっぱりよね

さっぱりしたので宣伝
■■■■■■■■

第5回杉並演劇祭参加作品
劇団銀石 第4回公演『ブラウファウスト』
作・演出 佐野木 雄太
原案   ゲーテ『ファウスト』

【公演日程】
2008年3月20日(木・祝)~23日(日)
20日(木・祝)・・・19:00~
21日(金)・・・・・・19:00~
22日(土)・・・・・・14:00~/★18:00~
23日(日)・・・・・・14:00~

【会場】
明石スタジオ(高円寺) 東京都杉並区高円寺南4-10-6

★印回はアフタートークを行います。
くわしくはこちらから


脳味噌、躯フル回転

■■■■■■■■

-れもんのいれもん-

稽古に当てる時間と
稽古しなきゃいけない箇所が追いつかなくて
フラストレーション

鼻のかみすぎで口でばかり息をするから
喉が若干痛い
弱者の声帯
生態

外身と中身が巧く一致しなくて
脳みその動きがまだ遅い
立ち止まってなんかいられないのに

そこから一気に帰り咲きますよ
追いついて追い越す
稽古も
脳味噌も
躯も
あの人たちも

言い切るのは嫌いだけど
やはり私の選んだ道は正しい
刺激を与えてくれる
影響を与えてくれる
役者がたくさんいて
充実

でも
充実ばかりもしてらんない
影響取り込んで
変換して
消化して
ぶちかます

もっともっと高いところへ
濃いものへ
ハングリーに
ストイックに
マバタキすら演出の世界へ

緊張で硬くするんじゃなくて
リラックスして柔軟に

満足したらそれでおしまい
今は競走馬のように
釣られた好物を求めて走る

これは自分に言い聞かせてるの
でも
の世界


ゆずの爆音をBGMに
保護したメールを何度も読む
言いづらいことをすんなり言われて
小さく笑う

何度だって加速できる
どこでだって飛んでいける
怖いものはない
だから前を見る
がんばる

今日は楽々一座を観に下北へ
さあさあ
負けてなんかいられない

新しい靴でいざ
あの世界へ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]