忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日はマスクなし、快適日

楽しくてハイテンションな夢を見た
最後のワタシの言葉は
「めがねがない!めがねがない!」
でした。
ふがいない。

もう昨日のことなんだけど
楽々をみておいしいオムライスたべて
稽古に行って
すんごくお腹がすいて寺田(買い物好き)と
稽古が終わってから夜鳴き軒へ

なんか、12時過ぎまでぐだぐだ居座ってしまいました
いや、寺田と話すの好き

好きだから宣伝
■■■■■■■■

第5回杉並演劇祭参加作品
劇団銀石 第4回公演『ブラウファウスト』
作・演出 佐野木 雄太
原案   ゲーテ『ファウスト』

【公演日程】
2008年3月20日(木・祝)~23日(日)
20日(木・祝)・・・19:00~
21日(金)・・・・・・19:00~
22日(土)・・・・・・14:00~/★18:00~
23日(日)・・・・・・14:00~

【会場】
明石スタジオ(高円寺) 東京都杉並区高円寺南4-10-6

★印回はアフタートークを行います。
くわしくはこちらから


好き

■■■■■■■■

-れもんのいれもん-

自信がまだない
だからたまに怖くなる
稽古を観てくれてる人の目が
でも稽古場はそんな場、だから
眉毛下げてなんていられない

独壇場にしてないか
話聞いてるか
余計なことまで考えてしまう

理性を失わずに
気が違っていくくらいぶっ飛んで
すぐ隣でそれを見て笑おう
もっと0と100を

やるしかない
本気で

筋肉痛がすぐにくる
これをずっと
毎日
毎回やってるあの人たちは本当にすごい
いいないいな

でも
うらやましがってる暇なんてない
悩んでる暇もない
かき鳴らして
ディストーションきかして
モッシュなんかじゃ物足りない
人の波にダイブ
そこまで

大好きなバンドのある人が
「ライブはセックスだ」
って言ってた

本当にそう思う
小さなライブハウスでのライブが大好きな私は
モッシュの中で皆と上下にゆれて
叫んで
ダイブして

知らない人たちと密着して
仕舞いには助けたりもして
盛り上がって
いろんな感情を
「好き」という1つのものに向かって発して

もうこれはセックスなんだと思った
そんなモンパチ、ハワイアン6、シャチ

オープンオープン

行く行くはそうなりたいけど
今は純粋な感情1つを愛のある武器に
春風みたいな
淡い
処女みたいに
淡い
それでイク


これから稽古
5月はライブに行きたい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]