忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しすぎるんだよ~楽しすぎるんだよ~

4/11(金)
夢の中ちょっとした違和感
長く寝過ぎてる気がする
布団を勢いよくはがして時計を見る
デジタル文字盤の緑色はお昼休みの央を示してる

青年団見逃した
後悔に襲われて誰にかはわからないが謝った
ちっ
予約してないとこうだからな

それから昨日食べたご飯にも後悔して
またリンゴジュースで満腹中枢を刺激
水分命
煙草を吸いながら血糊と遊ぶ

早稲田の観劇のための横浜線で
高校の時、なぜか仲良くないのになれなれしかった
「まんまる」って呼んでた人のそっくりさんに遭遇

本人じゃないのにテンション下がる
相変わらず性格悪そうな顔で吊革にしがみついてる
別に嫌いじゃない
かと言って好きでもない
無。

どーでもいい
よほどのことがない限り人は嫌いになりません
今までワタシと話したことのある人は
みんな好きです
大好きです

と言うか本人じゃないのにテンション下がってごめんね(笑)

早稲田大学カナデコトビート「コブタが野原で夢を見た」を観劇
いやいや
ヤラレタ
網にかかってしまった感じ

よくぞ
よくも
楽しかったぞこんちくしょー

その後王子で
大石(同期)を愛でる会プロローグ参加
おおいし~

淵野辺で再び血糊と遊びながら
これを書きながら
「涙そうそう」の続きを観る
ワタシは誰かのために死ねるだろうか
誰かのために泣けるだろうか

不安は募るも未来は明るい

大丈夫
大丈夫
いい聞かせて足踏み

4/13(日)
朝6:30起床
風呂に入って分厚い髪を乾かしながら
轟音レンジャー的なのを観る
もうブラックがいた
早くね?

半ばどーでもいいやと思いながら
恵比寿に同期寺田(鯨姐さん)と向かう
ああ
喉が痛い
何でやー

結構早めに恵比寿到着
恵比寿に降り立ったのは初めてのこのワタクシ
恵比寿に住みたいと思った上京当時のこのワタクシ
柿喰う客の凱旋公演のお手伝いにやってまいりましたのよ

嬉しい嬉しい
楽しい楽しい
緊張緊張
ジュマペ~~~ル!

オートロックのとても素敵な場所
個展やらガラス工房やら
素敵な変人たちのスウクツ

何かそれも楽しかった
久しぶりのひそひそ話とか
ひそひそ話ができるようになった
嬉しい

そしてそして
幕が上がりました
音楽が鳴りました
やってまいりました

処狭しと
トコロセマシと
蠢いて
大きくスイング

楽しい
すごく楽しかった
役者の皆が
愛おしくなった

もうね
もうね
なんでもいい

面白い
苦しい
楽しい
大好き

バラシ、カタシ後
渋谷の街へ
フランスからお帰りの岡部ビューティーズなみへー(早稲田)と
初対面なのに超仲良くなった

単純に嬉しい。

たった1日でこんなに仲良くなった人おらん!
っていうくらい仲良くなった。
結局帰る予定だったけど
残るなら残る的なテンションで朝までコース

なみへーとは
真面目な話もしたし
くだらない話もしたし
ちゅーもしたし
尊敬もしてるし
敬愛もしてる

数少ない
大切にします

4/14(月)
2次会のあと皆と別れて
始発電車2本後くらいの電車で帰ったんだけど
大石(酒飲み)が寝ぼけてて、
長津田で起こしたらば宙に向かって
「え、れぉさん大丈夫なの?れぉさんは大丈夫なの?」

とっくに降りて帰ったれぉさんの心配をしてて
モトキ爆笑(しかもヒキ笑い)
れぉさんの降り過ごしの心配してる間に電車は扉が閉まる
まんまと降り過ごし中央林間(終点)まで向かう

その後家に帰って4時間寝れると思っていたが
WIPへの作業をしていて
結局本日の睡眠時間は30分
2日間寝てない勇者もいるし

寝てっ!
皆寝てっ!

王子小劇場でのWIPを終えて
とりあえず楽しかった
楽しかったよー
出てないんだけどー
楽しみになってきたー!
けど
明日書くゎ

今日は帰りに新しいアイテムもゲットして
また明日から楽しくなりそうな
スペシャルサンクス伊佐美由紀★
とそのシスターズ!

送ってくれて本当にありがとうございました。
そして公演お疲れ様でした。
今度こそラーメン喰いに行く!


この香りで1ヶ月持たせる!
返却日迫る
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]