忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ眠いのかわからんけど、眠くなくても寝れる

今日は1限からちゃんと遅れず
授業に全部出ました
出足は好調
初日はなかったことにする
自主休講

朝から鐘下さんの授業
人がまだいっぱいいるなあ
鐘下さんと仲良くなれたらいいなあ
喫煙タイムを大切にしようと思う
いいお天気

授業の中で去年に引き続いて
別役実の「赤色エレジー」をやってるんだけど
読解が楽しい
なんか
楽しい

別役実はなぜか
読まなきゃ!という意識があって
1年くらいのときに読んだんだけど
本当にわかんなかった

象徴的なものを表してるのとか
どうゆう意味なのか
そもそも
戯曲の読み方がわからなかった

去年受講した「戯曲の仕組み」のおかげで
わかるようにはなってきたから
本当によかった
だから
まだ浅いけど
別役さんは好き
ちゃんと好きになりたい

それにしても処女ばっか

博物館学の先生も
思ってたよりいい先生だから
これからの授業が楽しみ
その反面
本当に時間に追われているようでイヤだ
体が1つなのが本当に不便

就職活動なんてしたくないし
ましてや就職なんて
私はぎりぎりでも
演劇をやって死んでいきたい
役者として死にたい

どうしてー

いろんなことに追われているのがいや
自分から追って溺れていきたいのに
ああ
ネガティブ
しょうがないじゃん

就活のことはまだ考えなくていいや
授業とってるし
就職のことはまだ考えなくていいや
まだしないし

キャリア開発っていう
進路のなんかをどーにかする授業があって
とらなきゃいかんっぽいけど
そんなの興味ない
てめえらにキャリア開発されるほど
わたしゃ落ちぶれちゃいねえよ
って言って回避

はははー


-飛ぶキリン場-
今日は授業が5限まであったため少々の遅刻
久しぶりのめっちゃん
なんか相変わらず気持ち悪いなあ(笑)
でも頼りにしてるよ

タタキにもいった佐野さん(舞台監督)が
稽古場にミスドの差し入れを持って登場!
さすが舞監という仕事の速さに圧倒
そして申し訳ない

残りわずかな稽古場
皆いろんな方向から舞台に立って
削ぎ落として
加工中
上昇中

素敵な役者さん
スタッフさん
作家・演出家さん
もっともっと好きになりたい

家に帰ってご飯食べて
無駄なことしてないはずなのに
気づいたら1:30とかで
焦って部屋片付けたり洗濯したり
血糊と遊んだり
風呂はいったりで、気づいたら4:00過ぎてて

でも
全然苦じゃない
楽しい
やるべきことして生きるの楽しいね

コアラコアラ

明日は朝からず~っと授業なんだけどね
そして稽古なんだけどね
楽しいからいい
終わんないでほしい

夏はもうそこまで来てる
帰り道歩いてたら少しじめっとした空気
夏の夜っぽい
あの空気
夏くんの早くね?

東京の季節は未だにわかりません
でも、外気の匂いはまだ春


洗濯したら少し後悔
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]