忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べれるようになってきました

今日の朝
ひでみっちゃん(太陽好き)からの電話で起きて
1限の授業をまーくん(マッチュ)に謝りながら休んで
起き上がったらば

お腹が痛くて
喉も痛くて
ついでにちょっと熱もあって
死にそうだった

稽古までに治そうと思ったのに
予想外に治らなくて
家で荒療治
すみませんでした

そして久しぶりに寝ました
すみません

昨日のWIPは楽しかった
終電なんて逃してしまっても
別に平気なほど
本当にいい現場です

WIPが始まる前に豊米さんが
「一緒に作品を作る、皆が座組の一員」
というような言葉をかけていて
上演後のトークや雑談をいろんな人として
本当にそうだなと実感

皆がいろんな方向から見ていて
この作品をよくしようという誠意で
発してくれている
愛されている

今の時点で愛されている感じがこんなにもあるなら
本番中
公演中は
どんな人たちから
どんな愛が生まれるのか
それも楽しみでしょうがない

その愛にこたえるべく
公演までの10日
どう使うか

いい作品に
いい公演に
なればいいな
していければいいな

初めての現場
初めてのWIP
楽しかった

来てくれたまーくんありがとうね
私の言葉足らずのメールに全力でアドバイスをくれた相原さん
本当にありがとうございます

チケット予約も各回受け付けています
どの回も15席ずつ増席しましたので
前売り完売になっていた回も復活しました!
よろしければ私にメールを!
こちらからもどーぞ↓
https://ticket.corich.jp/apply/6266/005/


明日はちゃんと授業に行きます。

この前の2次会で
なみへー(田んぼ住まい)
須貝さん(ビデフランス)
れぉさん(きき湯)
私(アゴ出っ歯)
で、どうゆう流れか恋愛トーク

好きなタイプと嫌いなタイプの話しになったんだが
その時、今まで嫌いになった異性が思い当たらないことが判明
いないのか
記憶から抹消されているのかわかんないけど
本当に思いつかなかった

嫌いになった女の子のことは覚えてるのに
思い出せないってことは
本当に嫌いになった男の子がいないんだな
ってこと
うーん
なんか嫌だな

あ、
1人いた(笑)

唯一本当に嫌いになった男性
記憶から消した男性
えっちゃんが知ってるあの人
田名部川にもらったものを全部捨てた

すっごくかわいい時計も
限定の本も
ステッカーも
花も
写真も
全部捨てた

叫びたいほど嫌いな人
大学2年くらいまで引きずって嫌いだった
何で嫌いかわかんないけど
本当に嫌いだった

こんなに嫌いな人の事書いたら
皆いやになっちゃうね
ごめんなさいね


匂いは消えてきてる
1ヶ月は持たない。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]