忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀甲縛りの知恵の縄

NHKの静かなBGMに乗せて
もらって使っていた縄を解いたり
顔をベタベタにしたり
家出の夜遊びは尽きませぬ

4/19(土)
以前からあった身に降りかかる危険な傾向
食べれないということ
に加えて
眠れない

昨日は久しぶりに浴槽にお湯をはってなが風呂で
ポカポカしたからすぐにぐっすり眠れると思ってたのに
寝着くのに1時間もかかった
だから結局いつも作業してから寝るのと一緒の時間

夜行性だからなのか
昼に寝たからか
不眠症なのか
わからないけど
寝たいのに眠れなかった

すっごいストレス感じた
久しぶりにイライラ
せめてもの救いは
覚えてないけど夢が幸せだったこと

とりあえず今日は
その感覚と
雨が降ってないことをいいことに頑張る

-飛ぶキリン場-
東急ハンズで取り置きしてもらった小道具を引き取りに
購入したはいいが
ぎりぎりで入ってる数量足りなくて
不安になったからもういっこ注文
早く行けばよかった
反省

ハンズで腹が急に痛くなって
トイレに駆け込んで修羅場を体験

駒込と駆け込むって同じなんだね
あ、違った(笑)

これから稽古
稽古の前に血糊祭り
頑張るわよ

血糊祭りでは新たな課題が
でも対応できるし
チヒロさん(ラムちゃん)が血糊慣れしてたから本当に助かった
ありがとうございます
頑張ります

そしてゲームをやって稽古開始
今日は本当に楽しいっ
観ているだけで
脳味噌ぐるぐるで
愛情がこみあげてきて
皆の味方になりたいって思って

作品に込められて散りばめられたモノ
伝わって欲しいモノは
どうすれば一回しか観ない
観られない方々に伝わるんだろう

糸の端っこ
イトの端っこ
を握ってもらうには
どうすればいいんだろう
演出を裏切らないように役者がぶっ飛ぶ

その際を狙って
生身の人間を
目の前に
居るキャラクターを
誠心誠意のすべてを愛してもらうには

どうすればいいんだろう
伝えたいからそうなるんじゃなくて
そうなったから伝わる
ような
偶然な必然を引き出したい

他者への願いは
己へ
あがいても役者気質
本気です

がんばろー
小道具もがんばろー

そんなこんなで
今日もこんな時間
NHKしかやってません
お茶漬けみたいな色の画面と
砂嵐ばかり
不愉快

これからシャワー浴びて
明日の授業の準備して
明日の稽古の準備して
洗濯して寝る

起きれるかなあ
と不安を抱えつつも
いろんな匂いの混ざった
101号室
吐き気を抑えて呼吸

部屋が
なんか変に
荒れてる

泥棒さんは
きっと引き返す
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]