忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールすると鼻がヤバイ ただの鼻炎

3/31(月)
今日のキリンバズウカ稽古場は
いつもと違ってそわそわ、にやにや
そのままシアターゲーム《人狼》開始

スパイゲームと同じジャンルのこのゲーム
各々がゲーム中の役割があるので皆目をつぶる
布ずれが聞こえないように皆「あー」とか「うー」とか言う
いつもは人狼役は1人なんだけど
今日はある人を抜かして皆が人狼に

そして1人だけ目をつぶっている
あの人の前には賑やかな可愛らしいものが置かれる
目をつぶってるから電気を消してもばれない
狂人役のあの人は人狼を確認するために
合図があって目を開ける

しばらくの間があって
イチゴのタルトのホールケーキと
暗闇で燃えるろうそくを確認する、さぉさん
そう!
今日はさぉさんの誕生日です!
23歳になったさぉさん



わーい!おめでとーーーー!!
稽古場で誕生日を祝ってもらえるのはうれしいよねっ!
誕生日とケーキとドーナツの甘さのおかげも含めて
稽古場はいい空気で進んでいきました

帰りはさぉさんと二人で淵野辺へ
終電までのドンキデートやら
彼女は自転車なのに引っ張って歩いて話をしたり
誕生日の人を喜ばせる日なのに
なんだかワタシがすごく嬉しくなっちゃいました

好き。


でも家に帰ると1人で
その日は月が出てなくて
流れ星を待ってみたけど流れなくて
YUIの歌を聴いてたらなんだかぐちゃぐちゃになっちゃって
寺田(買い物好き)に電話して
寺田のお布団で一緒に寝た

寺田と一緒にいたらスッキリして
かなり強引なメールを送って
眠りについた


散らかった部屋に帰ってきて
天気がよいから掃除してウキウキしてたら
きれいになったばかりの部屋にメールが来る
にこにこ
ほくほく
よい。

このままで進んでいけますように

桜がひらひら
どうかまだ散るな
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]