忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近毎日呑み会 だめだこりゃ

4/3(木)
久しぶりのアスカ(walkman)復活
フル稼働でくるりを鳴らし春を演出して
王子に向かう小田急車内、本を読む
それにしてもあっついなあー


XJAPANがマディソンスクエアガーデンでライブをするらしい
別にファンじゃないけど
親父と姉ちゃんから受け継いだマディソンスクエアガーデンのバックが
ただいつもより誇らしげ

東京ゾンビの浅野忠信とお揃いの彼
まだワタシは半年も使ってないけど
愛用しております
台本も手帳も稽古着も靴まで入るし
地元にはこの鞄ひとつで帰った
手放す理由がない

姉ちゃんから送られて来たばかりの彼は
北海道の姉ちゃんの家の独特の匂いがしてて
懐かしくも羨ましくもあって
いい匂いがしないワタシをこいつは受け入れてくれるのかな

そろそろこの鞄にも名前をつけよう
愛されてるものには必ず名前があるように
彼にも名前を授けよう
命名「アサノ」

きめかねてるけども
とりあえずしばらくはこれでいい
ぬいぐるみにもみんな名前をつけるワタクシ
どーぞよろしく

-飛ぶキリン場-
(『飛ぶ痛み』キリンバズウカの稽古場の略)

台本もラストまで挙がりまして
役者も演出も演助兼小道具もギアチェンジしつつあります
実際、ワークインまで日がないから
焦ってはいないけども、びびってはいる

でも、そう言ってるうちに小屋入りして
あっという間に本番を迎えて
打ち上げをするんだろうけど
消費しないように頑張ります

稽古場は実験に溢れていてよい
空気を大事にするという
力技ではなんともできないトコロ
余計に神経張って相手と会話して
本当に楽しそう

いいなあ

キリンバズウカのチケットもご予約承ってます!
どーぞどーぞ王子へおいでくださいやせ!
↓こちらからどーぞ
https://ticket.corich.jp/apply/6266/005/


小道具探しで東急ハンズへ
東急ハンズの詳しい店員さんとお話をする
白髪と金髪の混ざったいいおじさんだった
あの人も演劇やってたのかなあ?

家でやるべきこともたくさん
ちゃんとした生活をしよう


4/5(金)
劇団銀石清算会

たーにゃ(カメラマン)がまた痩せてた
あの子は公演終わるとガン痩せするからいつも心配
とか言っておきながら
このワタクシも実は体重が落ちました
3キロほど

食べないからそりゃ痩せるわ
今の主食はコーラです
なんか知らないけど、何も食べたくないのよ
口を動かして物を食べることに抵抗がある

死ぬほど好きな餅も
今は口に入れては無理だと諦めてゴミ箱へ
飲み込む前に処理

怖いのはこれからやってくるであろう
逆のパターン
太るんだろうな

ああ
また、町田から走って帰ってこよう
そうすればよいかしら?

腹筋が変に割れた
やだ。

役者やってないと食生活が乱れる
年間のスケジュールが埋まってなくて超不安
生きるためだけに生きるなんていや
40くらいで死にたい
別に病んでるわけじゃない
ヤンバルクイナ

今日はハンズ、100均、バイト、ドンキ
ああ
一人になりたい
でもディズニーランドに行きたい
誰かと
スティッチ飼いたい

お帰りなさい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]