忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムバック筋肉痛!

3つの目覚まし時計が唄いだして
苦笑いしながら起き上がる
もう朝なんだ~
うわーん
目覚まし時計と交渉して1、2限おやすみ

それでも11時には起きて
掃除機かけて、洗濯物干して
ご飯とミルクティー飲んで
ダンスモードに切り換え

昨日のうちに準備してから寝てよかった
準備するの好き
なんか一人で勝手に満足
充実
これが日課になれば文句なしですが

ダンスの授業のために
髪は邪魔にならないようにきつくまとめて
汗取りシート的なのも持って
タオルももちろん持って
着替えやすい格好で
れっつら

去年よりランクが上の授業
ステップアップについていけるか
最低限なことがハイレベル
小手先のものなんか通用しない
いい具合に渦巻いて
挫折と
復活繰り返し

課題が目に見えることの喜び
脳味噌を体に
表現の域にはまだ遠い
目の前の課題が崩せたら
自ずと向かっているだろうに

早く
速く
そこに行きたい
そこに行って還って來たら
何がどうなってるのやら
楽しみでしょうがない

1ヶ月が待ち遠しい
有効に使ってやろうじゃないの


昨日小田急が人身事故の影響をもろに受けて
新宿~相模大野間ずっと止まっていました
よかったといえばよかった
終電を逃したので
何ともいえないの
複雑

王子の駅で若干泣いてたら
後ろから
「お疲れ~!」
振り返ったら役者きっちょむ(愛らしい)
目は合ったのにとっさに顔を隠す

それから新宿まで
きっちょむの愛に包まれて
心から感謝
何も言わずに抱きしめてくれて本当に
結婚したい

おかげで無事に家に帰れたし
本当に
ありがとうね

ありがたい言葉ももらえて
明日も頑張ろうって
純粋に想った

柔らかなのに
パワフルで
存在がぶっとくて
冷静だけど
アツイ
素敵な女優さん

大好きです

そういえば
昨日は知らないいろんな人と話したな

RADWIMPSを聞きながら小田急のって家に向かってる時に
日本語が話せる外人に話しかけられて
しまいには
「めっちゃのりのりだったから」
と言われる始末

タクシーの人とも世間話して
しまいには笑顔で別れて
本当にいい人だった

帰り道のコンビニの店員さんとも
タバコ買うときに
番号で言った方がいいか銘柄で言った方がいいか聞いたりして
笑ってばいばいして

なんか
面白いね
楽しいね

皆仲良くなればいい

で、今日も私はコーラを飲む
となりで黒猫が笑う
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-04-19 01:45
みんな仲良くなればいいよね。
友達と友達が友達じゃないなんて嫌だーっていうか。+1、人見知りしないようにねー

おふっ

2008-04-21 03:15
とうとうコメントくれたね、ありがとう(笑)
私人見知りするからその時は火傷してでも助けてね、めっちゃん★
ちなみに私はめっちゃんがすきよ^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 | 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]