忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からHAWAIIAN6日和。

朝です。
今日も天気がいいです。
絶えられずにクーラーをつけています、
マスクをしつつ。

たぶん今はリアルに
寝ている間に2リットルの汗が出ていることでしょう。
遅く寝付いてしまったのでのどの調子が悪いです。


-イってきまーす!-
銀石稽古

久しぶりのなまえ鬼。
団体名でした。
みんなの愛が垣間見えました。
ちなみにワタシが隣の人につけた名は
「湘北バスケ部」
スラムダンクです。

そして絶好調、007・009。
負ける気がしない。
頭も廻っているほうです。
これにいたっては。

そして飯休憩の前に演出助手としてきてくださってる岡さんの差し入れ
ミスドをかけてにょっき。
皆凄かった。
梅ちゃんのリアルよっしゃー!が見れて感動した(笑)

いつもは罰ゲームが先に待つけど
今回は賞賛が待っていたという異質な環境だったので
みんなの戦略も変わったし、
ワタシも含め皆全速力。
ふむふむ

返し稽古の最中どうしても自分でうまく持っていけないところがあった
さほど問題じゃないのだが
設定を出すことはしてはいけないのだが
にじみ出てくる理由を自分で確立させたかった。

理解しないと
頭を回さないと。
考えることは楽しい。
自己暗示。
自己形成。
表現。

一人はいやです。
浮いたらヤだけど、突出していたい。
突出。
作品を創るにあたってのモチベーションを引っ張りあげて。
濃い、「濃」な空間、世界を提供したい。

課題、
キャッチボールを、観戦試合に。


「疲れた」
を、田舎のじいちゃんは訛っているので
「ちかれた」
と言います。

疲れた
つかれた
ちかれた
血 枯れた。

血 枯れた

血が枯れるほど燃えて燃え尽きて生きていたいです。
たとえこの身が滅びようとも
その先に何かを動かせることができたなら本望。
今は死ぬわけにはいきません。

茶碗の水切り籠をあさっていたときに
我が家唯一の包丁が太ももめがけて落ちてきたので、
包丁に説教しました。
一瞬走馬灯が見えました。

傷跡は情けないほど小さい
傷も浅い。
カッコ悪。


バンドのメンバーにも愛を感じます。
愛しています。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]