忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園は終わったと思っていました。

もおね
自分がいや
浮いてる
原因はわかっている

やった分しか
還ってこない
凡人、庶民
だからこそ

負けてなんかいらんない
新しいたばこ
読み終わった本
読み始めた本
観る予定ばかり増えていくDVD

全部あたしのモン

要らないものすら
嫌いなものすら
両手に抱えて
食べてしまいたい

頭なんかよくない
だからと言って
感度すらおろか
暴れるのも恐怖だなんて

ファッキンミー

ぶっ飛ばして
ぶっ放して
生きよう

これからが勝負処
遅くても
巧くできなくても
ミットモナイほど
派手に

咲く

あー
ファッキンミー

早く公園から立ち去って
自分の城に匿って
頭を両手両足でもって
マワシテ
没頭しなくちゃ

明日の自分を
好きになりたいから
ゴーゴー 自由

あと少しでラストオーダー
タイムカード切ったら
カタルシス
ストレスのために生きる


-イってきまーす!-
銀石稽古

しっくり来るかこないか
アプローチ
がまだまだ不安定

自分と周りの起こす絶対的な方程式を
さがし、
細い絹を紡ぐようにみる。

それでもうまくできないので
悶々

いい空気の凝縮を感じることができた
ところが
確実にあった
今だ!
と思った。

それが全体に
満遍なく、かつ抑揚がついて
生まれて留めておくことができたら
死んでもいいな

そう思った。
今日の2回目の通し稽古。
やることも
なすことも
山ほど。

涙は出ません
出しません


久しぶりに幼馴染である男友達から電話が。
今の時期は皆帰省ですから
呑みの誘いなんだろうけど、
アイ イン トーキョー

「最近どうよ?」
という、合言葉のような挨拶
自信満々に「おめーのことをイチバンわかってる」さらっと言う
二人の関係は何一つ変わらず
と言うか、太いものになっている

ワタシは
その人のことをちゃんとわかっているのかな。
それすらも
確立

心地のよいかなりの訛りと低い声
楽しそうで何より。
彼氏なんていらねえやー。
それすら「んなこというな」と言いつつ
「芝居が恋人だもんな」

と。
こいつには
勝てん。
ワタシも、ドコゾにいる未来のだんなも。

頑張ります。

友達を
大切な人を
タイセツニ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]