忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手のひらの経絡系の1部、めっちゃいたい。

手のひらの匂いを確認して
少々凹みながら渋谷→橋本。
狭い視界では
落ち着けない。

タバコから出る煙は
環境問題省みずにそのまま脳みそを横切り
雲に混じる。

タバコの向こう
煙の中
微かに揺れるは蜃気楼

そんなにもいい景色ではないけれど
トリップする
糞懐かしい一本道
となりで笑う知らない人

重い温度の太陽
巻けるな風

走馬灯
回想シーン
死に物狂いの避暑体験
血の味

そんなにいいものではなかったけども
ちょっとだけ下がる
体温と
テンション

ふらふら


久しぶりに映画館で映画を見ました。
ゲド戦記ぶりの映画館。相棒の家から直行して橋本へ。
今はまりにハマっているナルト。

独りですけどなにか?(笑)

映画館ってドキドキするのよね。
アメリカっぽいし、
地元には映画館がなかったので余計。
ワンピースの映画は毎年クラスの友達と文化会館でした。

そこの特等席は二階席の一番前の真ん中。
大好きな先生が教えてくれた席。

独りで観るのは何が辛いって
リアクションとって生きてるあたしにとってはものすごく。

こぉいうとき
ひたすらにこにこしてる。
話しかけづらいようないつもの顔とはおさらば。
となりの男の子がしきりにこちらを見てくる。

弟よ
話しかけてほしいのか?
はたまた警戒しているのか?

子供よりも敏感な感覚
単純な感覚で
ナルトの運命を見つめる。
最後、ちょっと泣きそうになったよ。

まぁ、いろいろうるさくってごめんなさい。

そのあとのバイト先ではノーゲスになるたびに
「なるとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
とか
「んだってばよ!」
とか
真似してみたり(大声で)。

ちょっとだけ
のどが痛い。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]