忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジレンジはYOHくん(B)が好きです、好きなんです

ようやく糞暑い本格的な夏
せみの声と室外機の音が風鈴の代役
2回目の東京の夏

今では見ることもなくなった
寂しいほど、底抜けに澄み切った青い空
目の前に広がる白く濁った窮屈そうな空を見て
海のような蒼を思う

故郷は遠くにありて思うもの

その通りだ
叶うことのない、知られることのない
遠距離恋愛
BGMは車の通り過ぎる ドレミ
メーンテーマは爆音のモンパチ ファソラ
死 土

カラダに取り込む初めての 6 ロック
足して 12 自由に
しかしながらそのときばかりは自閉的
火をつけて放置
落ちて逝く灰を手渡し
共につばを吐く


気づいたら補講の時間
楽しい授業の始まりはじまり
最後の授業

久しぶりに見る顔の知っている人たちの顔
しばらく会わなくなるのね
次にあったときに
ショックを受けて寝込むぐらいの変化を待っていやがれってんだ

名簿はいつも初めのほうなので
感謝感激でございます
誕生日も早いほうだし(小学生の時の名簿は誕生日順でした)
あいうえお順でも早いほうなので
実技のちょっと距離のある授業とかは容赦なく先にできる

楽しすぎ~
なんて
浮かれてばかりのいられません
ぐゎ~~~~


-イってきまーす!-
銀石稽古

本日初めてのゲームをやったんですが
大変です
思考は先を行き
周りを見て
群を抜いてノル

短いゲームでしたが
かーなりっむづかしかった。
しかしながら演劇のすべてがつまっているような
そんな。
そのために家でも思考を始めるし
うーんうーんて

作品に向き合う姿勢と同じ
感じ
伝えたいことを内外的にも練って
外に出す

ワタシはやはり
脳みそが弱い。
本当の馬鹿にはなりたくないよ
頭のいい馬鹿でいたい
なりたい

内が弱い
内がおろそか
それは自分で準備するものだからどうしようもない
自分以外のすべてから
劣等感を得て
変換

筋肉痛なんて何のその
外の痛みより中の痛みがほしい
なんていってられません

あーもうっ
ばいばい!
だぁーーーー!


稽古を終えたらタタキやらの作業を終えた『柿喰う客』の方々がいらっしゃいました。
そして良かれと思って一緒に飯を喰らう
本当に、毎度申し訳なーい!

そこでハイツ(ワンルームの桜美林のマンションみたいな?)時代に話したことのある子と遭遇。
その子は店員さんでした。
毎回毎回ワタシたちの座っているところに来るたびに
ナイスなリアクションをしてくれました。

テンパってたけど頑張ってほしいものです。
これからもお世話になる予定です。
どーぞよろしく。


人との出会いをまた大切にしています
今日はじめてあった音楽専修の1年生、今日で最後なのに
話してると面白い~
今度遊びたーい。
今日ようやく連絡先を教えることができた先輩、
初めと最後だけでしたがいろいろ話したーい。

ニンゲンはたぶんいい人です。
そんなワタシは1人で歩いているとどーもふてぶてしい感じで歩いているようです。
しかし、その9割はコンタクトの調子が悪い時です。
それ以外は唄ってるか独り言か早口言ってます。

みられたくないなー(前科2犯)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]