忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで告白した人は33人(更新中)

まず謝罪。
いつの間にか登米が豊米になってました
本当に最後まですみません。

タバコまでいただいたのに
申し訳ない

豊作だね(笑)

5/3(日)

星が味方している
偶然つけたテレビの星占い
恋愛運1位はかに座
山手線車内で流れてる占い
今日の運勢1位はかに座

宇宙が味方についているからか
やはり私は運がよい
行いが一般的にいいとは言えないが
それでもこうして歪んだ幸せを実感しながら
生きていられる
小さな喜び

全世界のかに座の人達が幸せでありますように

雨があがっているせいで
大塚に傘を忘れる
まあ
置き土産ってことで

橙色の太陽は
アスファルトの染みを乾かして
ビルの隙間を迂回しながら
私に届く
この太陽が好き

朝までのバイトを終えて
横浜線車内から見える
屋根を煽って光る
朝の橙の太陽も好き

その朝

あんまりわからんけど
気持ちいいのよ

一日の中で
何度も色を変える太陽と並んで
お散歩したい
出来ることなら
くるりを聴きながら
出来ることなら
黒猫と

しろつめ草のネックレスの編みかた
覚えているか
不安


アヒルと鴨のコインロッカー
ガール


読み終わる

彼らの
言葉遣いが
世界観が
好き

桜井亜美が好きなのは
荒れていた高校時代のせい
彼女の言葉が
私の腹の中と共鳴していて
救われたせい

その時に人生で初めて付き合った人が
「お前に似てる」
とだけ言って本を貸してくれたせい

影響は全身で受け入れてしまう性質

嫌いじゃない。
好きなものはいっぱい。

たまに食べる
吐気が込み上げるくらいの
甘ったるいパンが好き
新宿に向かう小田急線から見える
緑とか黄色とか青の景色が好き
早稲田大学からの
地下鉄のくそ長い帰り道が好き
昨日みたいな通り雨の匂いが好き
22時が好き
あの匂いが好き

好きなものにきっかけはあれど理由はないのよ

久しぶりのいい天気で
白い太陽の光と戯れながら
半乾きの髪のまま
「夕方からの元気に!」という
キャッチコピーのチョコバーを接種

時刻は13時ちょっと前
今日のご飯

これから大好きな王子に向かいます
めっちゃんに会いに
芝居を観に
挫折したい
言ってる本人大爆笑

タカハ
主宰は頭がいい
役者もいい
うむ

そして確信
私は芝居がしたい
動きたい

昨日のバナナ観ても思った
なんだかんだ
私は
こーゆーのがやりたい

飛んだり
跳ねたり
圧したり

繊細なガツガツしたモノ


嬉しいことがあります
出かける先で
キリンバの話を聞きます

「飛ぶ痛み」を観てくれた人が放つ
言葉が
表情が
仕草が
波が
嬉しい

忘れないだろうなあ
ホテイの顔

タカハの観劇後
+1で共演したホテイ(只今江尻企画)と
つけめんしょうえいで飯を喰らう
味噌がうまい

店で1時間
店の外で1時間
気が付いたら話してました

すきっ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]