忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツカッチンてなに?

どーにもこーにも頭から離れません
大変だー

3/27
ピンクと黄色とミドリ
新宿行きの小田急線車内
窓の向こうの景色が好き
お花見したい
小田急沿いをお散歩したい


静か
地元にある海と川の境目で
一人でぼーっとしてた時みたいに
穏やか

くるりしか聞けない
お散歩したくて
えっちゃんにメール


キリンバズウカの稽古に行く前
王子で所用を済ませたあとに時間潰しのためにうろうろ
しようとしてたら
さぉさん(役者!)にバッタリ☆

さぉさんとまったり、いつもと違う道から稽古場へ
パン屋さんとか公園とかお洒落なレストラン横目に
一回で道を覚えられたらいいのに、って
くー

演助同期3人集も仲良くなっててよいよい
稽古場でもだんだんとリラックス出来るようになって参りました
やっぱり皆で一緒に帰るのはよい

皆ラフラフ
隣には七味さん(帽子好き)もいて本当に落ち着く
のど飴もくれた
嬉しいよーい

それにしても
凄まじい稽古場でござるよ
うふふふ
芝居してー!

そして嬉しい現場のお仕事も舞い込んで來て
テンション上がりやした
本当に嬉しい
ありがとうございます
よろしくお願いします

明日は下北で折り込み作業!
ぶっちゃけ不安!(笑)
でも頑張る!
もったいないから観劇しようかしら…

しかも明日は健康診断あるのに
ただならぬ空腹と只今戦闘中
最近太ったのは酒のせいだと思いたい
あー
松屋に行くか否か

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんだろうね。

2008-03-29 08:02
あたし朝毎日散歩しとるょ~。
ユーが来たときに歩いた堤防は桜が満開間近です。

旅行にも行きたいけど
あたし東京にも行きたい(笑)

あそこね

2008-03-30 00:42
東京も桜がやばいです。
今日とかはいろんなところで桜祭りみたいのがやってたのを横目で見たよ。

普通に会えてたあの頃は、今考えるとすごいんだねって思う。

確かに。

2008-03-30 07:58
大人になるってこういう事?

学生の時はあんま考えた事なんてなかったけどね。


桜…雨降らんでほしいわ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]