忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく眠い、から寝る!

昨日から今日にかけて
実はおもしろいスケジュールでした
下北での折り込み後、
時間があったので前に寺田と一緒に行ったお店で一人ゴハン
灰皿をぶちかます

名残惜しみながら下北を後にして
新宿で本気で買い物
最短30分(3着試着)

ずっと見たかった「青春の門」を
池袋はあうるすぽっとにて当日券で観劇
有楽町線までが遠い

少々の遅刻をしつつHOMEの町田で
朝までラーメン屋さんのバイト
お湯が出ない

なんだかんだで帰ってきて寝たのは7時ごろ
13時から稽古があるので10時には起きました

どーでもいいからちゃんとして、ワタシ。

「空気」を大切にしているなという感覚
なにをどうすればいいか
わかんないけど
これからどうなっていくんだろう
わくわく

頭がいい人が多い
頭の回転が速いのだ

稽古はちょっと早く終わって、
10人くらいで呑みに行きました
緒方さん、ご馳走様です。本当にありがとうございます。
モチノ(今命名)の一休のカードの山にも感謝!

帰り道は七味さんがバイト(がんばれっ!)なので
一人で小田急に乗るのだが・・・

新しい小田急線に初めて乗った!
本当に内装がピンクだ!
皆それに気付いてるかなあ?
新しいよ、新しいよ!

扉が開くと新車のような独特の匂いが包む
心臓が早いのはさっき飲んだビールのせい
でも確かに静かに興奮
だって先頭車両のトーマスの顔にあたる部分がいつもと違ったんだもん

にしてもなんでピンクなんや
家っぽすぎねぇか?
2時間睡眠とアルコールのせいで舌もぐったり
新宿=町田爆睡


明日はハンズに行ってから早稲田に観劇しに行きます。
くくく
明日もバイトか・・・

気にしないふり
気にしないふり
ただ跳べとばかりに

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]