忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルパイときな粉

3/20~3/23劇団銀石『ブラウファウスト』
無事に千秋楽を迎え、全公演が終わりました。
高円寺は明石スタジオに足を運んでくださった皆様に
本当に心からの感謝
ありがとうございました

この公演に係わってくれた皆様
本当に助かったことがたくさんあります
ありがとうございました

劇場でお会いすることはできなかったけれども
差し入れやお神酒、応援メールなどをくれた皆様
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

たくさんの人に支えられて
1つの公演が行われているんだという実感
痛感
愛で満ちている現場
ありがとうございました


千秋楽
泣いても笑っても最後のステージ
もうここへは来ない
骨を埋めてさようなら


予想外の人からのメール
至って普通のなんともない内容
だけど
愛されてる
信頼されてる
心配されてる
その他諸々
がわかってとびっきりのナキワライ

同じ時間
違う場所で
逢いましょう

果てしなく楽しい
全部考えていて何も考えてない
無防備という臨戦体勢に入って
まっさらで舞台に立って
新たな感覚

開場直前の全体集合で
最後の気合いれ
今回改名した斉藤マッチュが皆に声をかける
その言葉
たぶん一生忘れない

あの言葉
抱えながら芝居やって挑んで
やってやろうじゃない
象徴的な理論

明転してりっくんを見たら
闘志にも似た何かが
明らかにこみ上げる

これは潰せない
潰しちゃいけない
足は引っ張れない
ひしひしと伝わってくる
今にも死にそうな最後のモガキに似たもの

大好き
皆大好き

その日はひっこんで
袖でなぜか涙が出た
なんでやー


次はキリンバズウカでの演出助手
ちゃんと受信したものを発信したい
皆年上、ステキな現場

ちくしょー
芝居がしたい


釣り人が去った多摩川を
ナイロンのジャンパーを着て
黒い帽子を被ったおじさんと並んで見ている
制服のスカートがゆれる

我が儘言うほど子どもじゃない
流れで寝るほど大人じゃない
泣いて甘えるほど女じゃない
怒鳴って殴るほど男じゃない

感情はどこにも行かない
ワタシはどこにも行かない
どこにも行けない
道に迷ったままテント立てておやすみ

腰を降ろすと一気にこみあげる
瞼は抵抗力を失って
ワタシを甘やかす

ごくせん好き
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]