忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間は4時間弱 観劇は2本

あいにくの雨
洗濯物取り込んでおいてよかったわ
別に
予想していたわけでは
なかったのだけれど
なんか
ちょっと
雨が降っても
違うところで盛り上がってる

ごめんね神様
あんたのことなんて
眼中になかったわ

しかしながら
今年の春に買ったばかりの靴が
またまた
だめになりました

雨の日にははけない代物に

歩き方割るいし
複雑な足の大きさだから
しょうがないっちゃあショウガナイ
その上
スニーカーがそれしかったなかったから
晴天時は90%フル稼働ですよ

お疲れ様
ワタシのバンズ「ケン1」君
もうすぐ弟ができるわよ
そのうちね


昨日はちょっとした仮眠を摂ってから
桜美林大学に
ゆっくり
汗をかかないような速度に
気を使いながら
「のんまーち」
という方々の
お芝居を観てきました

会場は
授業や講義で頻繁に使われている教室の5階
白い壁と白い天井
はだしでも大丈夫な床
ところどころに空いた窓からは
月と
家 車の明り

無機質だったはずの部屋を
暖かい空間に変えて
言葉と言葉
存在と存在
想いと想いで
繋ぎとめていく世界が生まれる

素敵な空間
素敵な瞬間
あなたの息遣い
あなたの手のしぐさ
すべてを世界が取り巻いて
あなたの周りに
白と黒の色とりどりの世界が
うねうね
さらさら
光って光って

紡いでいく
絹と絹を
慎重に
一回しかないという一生

すべてをこめて

人間をまた好きになれた
人間の根本を描いているそんなお話
脚本の方はとても人が好きなんだと
柔らかいもので包まれている人なんだと
甘いお菓子のような人だと
嫉妬

照明も
音響も
作り出す世界の助けをして
それでいて
それぞれが
甘い匂いを出して

べた褒め

アウトリーチというものが
まだどんなものなのか
体験したことがなかったので
タジタジ

お疲れ様
素敵な役者ばかりでした
たいやきご馳走様でした


今週とか
来週とか
芝居
たくさん観ます
ワタシとしては

脳みそが
ぐちゃぐちゃ
血が
加速
ヨーイドン

負けない負けない
気持ちは
フライングで勝利
ズルジャナイ
生理現象
しょうがないじゃない

仲良く手をつないでゴールだなんて
いやよ
とにかく
勝利
何位だったとかは
まぁ、その辺に置いといて

ハチマキ縛って
脳みそを圧縮
そこにぐりぐり
足動かす
手も動かす
風を切って
忍者みたいに

歯とかむき出しで
かっ飛ぶ


勝手にナルトキャラクターネーム~!
・かんきつザクロ
 (ただし幽遊(?)白書でざくろが出たので使えない)
・すりばちレンゲ
 (ただしナルトの登場人物リーの技が蓮華(れんげ)なので使えない)

ナルト36巻320話のらーめん一楽の店員の真相が知りたい。
誰か助けて
ボスケテ

ボス
今日はレオゴンズっす。
最後のテンションは自分でもよくわかりません。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]