忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植物がほしい、寂しいから。

ワタシは
すごく寂しがりやな人である

ワタシにとって
人と会わないということは
ストレス
大きなストレス

その代償に
予定外の買い物を大量にしてしまう。
昨日なんか
予定では
TSUTAYAにDVD返して
エヴァの5~11話と
宇多田の新曲を借りて
授業用のファイルとノートを買うはずだった。

なのに
ファイル×3(これはいい)
スティッチのテープとメモ帳(まぁ、許容範囲)
お香×2(まぁ許す)
アルミかご(泣きのひとつ)
ガラスタイル×20(100均ならいいって訳じゃないぞ)
クッションカバー×2(をいをい)
壁掛け時計(いい加減にしなさい)

大荷物でした。
焦ってなぜかカードも使ってしまった
ばーか。

人と会わない反動
まったくと言っていいほど買い物をしないワタシが
こんなにも買ってしまったわ。

休みの日は
どこかに出かけなくてはならないのですね。
人と話すのはだから
大好きです。
ここも、見ている人が少なかろうが
話をしていることに変わりはないので
大好きです。
これからもどーぞよろしく。



宇多田や借りっぱなしのコーネリアスを聞いて
まったりして
これから地震が来たらまず抑えるのは
今日買った時計だな。
とのんきに真剣なことを考えていたら

ぐらぐら

地震が来ました。
こわっ!
何が怖いって、あまりの変哲のなさだよ!
ワタシはその一瞬だけ
地を這う神。
ふふふ

その後NHKをずっと見て
神奈川かよーと思いながら歯をみがいて
さぁ、寝るかと思って
地震の震度だけ書いた関東の地図がながれている
NHKをみながらぼぉっとしていたら
もののけ姫のComme au Premier Jour(森に緑が戻るシーンの曲)が
流れてきて、
大好きなので嬉しい反面
チョイスとしてはどうなんだと思った。

NHKにもののけ姫好きな人がいるなんて・・・
テンション上がるわー
どんな理由にせよ
あのタイミングで流したんだもの

ええぞええぞー
さて、朝焼肉大会が中止になったので
鉄コン筋クリートでも見ますわ。

いててて
アバラずれた。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]