忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してます、うまいコト

今日は地元に新しく出来た市民プール的なところに行ってきました。
その後流れでブートキャンプやって
筋肉な1日でした。
お父さんの誕生日でした。
おめでとうございます、未だに苦労かけてすみません。

さてさて、
柿喰う客の本公演、打ち上げが終り、ワタシは
9/5田上パルを観てきました。
初パル。

5月の末~6月のはじめにかけての素晴らしき青春で
共演した熊木さんにわくわくしながら
勝手に好きな楽々の方にドキドキしながら
春風舎に、迷いながら向かいました。

楽しかったです。
役者の生き様が
呼吸が
筋肉の
一つ一つの動きが
神経が
テンションが
胸が張り裂けそうでした。

物理的に
視覚的に
「ストイックな事」
を見せ付けられて
背中をどんってやられた気が。

すごい、体力のある方たちだなあと思いました。
思考
身体
精神
において。
自由自在なコントロールが出来ていて
素晴らしい役者が集った空間でした。

ステキな人達の
明日が
気になった。

終演後、外に出て帰ろうとすると
中に人が戻っていく。
今回出演されていたヨシオさんの
「よければどうそ」
にツラレテ
もう一度劇場へ。

て、
打ち上げだー!(びっくり)
酒やちょっとしたつまみもあって
びっくり。
ガスもあるし、布団もある(合宿の話だからね)から
生活できるらしい。

熊木さんの
「地下生活4日目」
というメールの意味がようやく解った瞬間でした。

ずっと妙な関係のヨシオさんとも
ちゃんと(初めて)話せたし、
アゴラの職員の方ともお話が出来てちょっとだけ演劇の世界を知った。

ヨシオさんは
まだお互い噂話や、みたことある~程度の認知度の時に、
仲のよい先輩と同期に混じって
夜中の3,4時ごろに
家を訪ねてきました。

お互い
「誰だ・・・」
っておもっていたでしょうに。
そのもやもやが、晴れました。

人とのかかわりは大切に。

スペシャルサンクス☆
急遽一緒に見に行ってくれたみほこしゃん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]