忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいせか・・・しゃらくせぇぇ!

勝手に時間は過ぎて
人は個人でしか確立し得ない
時間の流れを持っていて
それでいて
その波長がうまく
シンクロしたら
強い

あああ
ワタシの知らないトコで
話は進んで
時間は流れて
ワタシも気づかずに
ソノナガレに乗っていたというのね

おもしろい

昨日はバイトを終えてから
レオゴンズが無事に楽日を向かえ
打ち上げをしていたので
乗り込みました。

この公演に関しては
ワタシは只の客でしかないのに
銀石の皆さんを愛しているがゆえに
いきました。
本当よ。
それと同時にごめんなさい。

美術のこととか、
稽古のこととか、
音楽とか、
話を聞けたし
とても
みたされてゆく。

溺れる溺れる

ワタシはみんなに会えたからはしゃぐわけで、
何で飲み会でしか面白くねえんだよ
ワタシ
と思いながらも
久しぶりのうまい酒を飲む。

やっぱり大好きなんですよ
劇団銀石。
今はそんなレオゴンズショウの
オリジナルサウンドトラックを聴いて
机の前にいます。

脳みそは
黄緑色に
侵食。

そして今日の主食は
朝昼晩
とっても仲良くしてくれてる
意図的な可愛らしさを持つ
ステキな役者さん、ゆいたまからもらった
チロリン村のあのお菓子。

お菓子なのか?
主食主食。
ありがとうございました
あれ、いいわ。

一人
通学中
レオゴンズで
思い出し
マジ笑い。

しゃがんだ。
だめだこりゃあ

さぁ、チェリーパイを焼くぞ
(気持ち的にね)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-06 14:12
お~。チェリーパイの前にホットケーキ焼きに行くからな!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]