忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛が更に追い討ち。

1週間ぶりの更新
1日中腹痛に見舞われる
月末が怖い
禁煙できない
相変わらずなワタクシです


タイミングは誰が計っているのだろう
今日はグッドタイミングばかりでした。
お昼休み、BM時代からの友人Yの話をしていたら
後ろから本人出現。

食堂でYが席を立ったときに
Yの話をしはじめて
振り向いたら
いました。

2回も・・・。

もうひとつ、
授業が終わり向かった先には
もうすぐ一緒に旅をするメンバー総勢7人がなぜか勢ぞろい。
カンドー。

すごいね
単純にカンドーします。
合わせようとしなくちゃいけないセカイなかで
そこの7人だけは
その瞬間
合わせようとせずともその場に集まったのですよ。

過大評価のようなものですけれど
そんなことでイチイチじーんとしてしまうのよ。
一人で
先週買ったぴのこ(壁がけ時計)を見ながら
うすら笑ってみるわけです。

その反面
早く沢尻エリカの記者会見のYOU TUBEを見たいのです。


考え事を始めると
お腹が痛い。
現状を把握しようとしてかかるストレスか
ただキャパシティーを超えそうだからなのか
よくわからんが

太りそう。
幸せ太りではなく
お腹が痛いのを空腹と間違えて認識しそうな。

よくわからん
過去と現在、ましてや未来が一緒なんてのは
考えられないけれど、
そのひとつひとつの変化は
案外地味~なのかも知れない。

だから、ワタシとしては
リトマス紙みたいにじんわり
グラデーションのようにいつの間にか色が変わって
それが
しみこんでいったらいい

のんきだけど
敏感
気にならないけど
思考

スピードが違うのも
環境が違うのも
何となくわかってる
だからこそ
迷宮。

ちくしょー
ニンゲンってめんどくせえよ。
ワタシってめんどくせえよ。

よくわからん
よくわからん
わからん

今は時間が必要なのです。


トトロの森を守ろうー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]