忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気も瞼も体も重い。

無条件に
身を差し出している日常
意識のなか
無条件の身を捧げる非日常

そこを求めてるわけで
いつものワタシはいらないわけで
根本にあるのはワタシなわけで
体は
脳味噌は
ワタシでしかないわけで

いかに
貢献して
愛して
関係して
発散して

いかに
観られて
魅せて
繋れるか

全身全霊をかけて
生きれるか

腐らない
絶対に


中野で芝居を観てきました。
養成所からの仲間と
ちょいちょいお世話になって
これからもっと仲良くなるであろう人と
久しぶりに会いました。

今日は楽日ということで
なんと、初参戦にもかかわらず
飲み会にも連れて行ってもらって
主宰やいろんな人と話ができて
本当によかった。

今まで
そんなに信頼していなかった役者も
今回観て、話をして
一緒にやりたい
と思えたのは
デカイ。

妄想が
膨らむ膨らむ

ワタシってば
恵まれているなぁ


そんな風にいい気持ちで帰ってきたのに
何で玄関にお前がいるんだよ。
ゴキブリ
言っとくけど
そんなに汚くないんだからね?!

合鍵持ってない分際で
堂々としてんじゃないわよ!
こっちは家賃払ってんだからね!
ゴキジェット噴射した後の床すべるし
ガスのブザーなるんだから、仕事増やさないで!

つーか
てめーら一体
どっから入ってきてんだよ!
電気ついて「ひぃっ!」じゃねぇぞ!

虫なんか怖くねんだよ!
ウチの地元にゃゴキ以外はいっぱいいるわ!
年に1回はクラスの誰かが毛虫触って
ブツブツ出るようなとこじゃ!
殿様バッタは、見つけたら速攻男子になげつけてるとこじゃ!

ただね、100%ガチギレるから
家に入んないほうがいいよ。
まぢで!

・・・心狭い(苦笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]