忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LITHEM AND POLICEを聞きながら

10/17
うちの大学で
避難訓練やらスポーツ健康フェアがあり
大学生っぽいことをしていました。

避難訓練では
消防士がロープ2本で上って
人(の重さの人形)を背負ってしゅるしゅる降りてた。

ニンゲンが
あんなに高いところにいる
ニンゲンが
何のためらいもなく凄い速さで降りてくる

訓練
試練
鍛錬

死ぬんじゃないかって
思ったのか
死んでもいいって
思ったのか
はちきれそう。

そんな時
となりにいた最近仲良くなったお姉さまが
「ヘタな芝居観てるより、全然面白い」
と。

的を射る

技術
云々よりも
作品に対する
想い
役者に対する
想い
観客に対する
想い
すべてを取り巻く
想い

高速で渦巻いて
黙っていられないくらいの
テンションで
ぶつけてくれないと
ぶつけないと
何にもないの

必死でやるから
受け止められる
誠実だから
苦しくなる

死と隣り合わせ
生と隣り合わせ
すれすれで
ゴウゴウと
燃える

そこが
ソレが
快感
追求

ただならぬ
消防士
本当にお疲れ様でした。


その後はバレーボール観戦
初めてのドロ警に参加、
閉会式後には学校側で用意してくれたすしを喰った。

仕込みで先に解散してしまったデーハー照明さんゆみんちゅ
回転寿司よりうまいすしを喰いましたよ。
ちょっと
一人で笑っていました。

そして
バスケの会場でメッチャ声張るゆいたま

一日中お腹の調子が優れないちょん
と、ワタシの三人でスーパー銭湯ざぶんに行ってきました。

バスに揺られて少々
道に迷いながら少々
突如現れた湯屋。
湯婆婆に会えるかしらと期待を少々

露天風呂×3
ジェットバス×6
電気風呂
サウナ

これまでかというほど堪能。
そして
お友達ができました。
年中さん?のマリナちゃん

頭洗ってもらって
露天風呂でネタ見せしてもらって
体を拭いてくれました。

ネタ見せではちゃんと舞台を
センター
上手
下手
に分けて使い、
はけ口も用意していました。

舞台女優!
本能的に、そうなるって凄い。
軽くのぼせながらバイバイし、
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳で締めくくり
休憩処で小一時間まったりするのでした。

バス降りて
かなり歩いて足がむくみそうになたのは
さておいて
ゆいたまと松屋をテイクアウト後
ふざけた名前の我が家へ。
本気でほめられるのには慣れていません。

今度はすき焼き!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]