忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモリさん早く帰ってきて。

天気がよろしく
気分もよろしく
精神も健康的になってきた
別に病んでいるわけではないです、悪しからず。

人間ってすごい燃費がいい。
たった3時間寝て20時間くらい活動してるって
すげえ。

でもとりあえず
メールが滞ってしまっている。
ケータイが夏バテしているようです
返信ない人すみません
すぐします。
今日中に。


ーサスラッテルビートー

カナデコトビート
本日初通し終えました。

逆に不安はない
できてないところ
自信がないところ
もう一つのところ
もっと逝けのところ

わかったわかった。

何をどおすればよいのかわかったわかった
うん
楽しい
燃えてきてる。
ごごごごご・・・

常に頭ではカナデコのこと考えてる
自然に。
よい
非常によい

あと、一瞬だけど
演技中にカラダが言うことを聞いてくれないところがあって
プラン通りには全然いかなくて
すっげえ必死に押し止めようとしたのに
ぶち破って逝っちゃった。

相手役驚かしたけど
たぶん誰よりも一番あたしが驚いた

カラダが感覚を越えてしまった瞬間でした。
制御しまーす。

とにかく
頑張ればいいのだ
カラダを捧げればいいのだ
まんこを開けばいいのだ
すべて捧げてようやく演出される
ミセモノになる

今回
自分の武器がまったく通用しません
思わず笑ってしまいます

前回の激コミは
自分の使える武器を全部使って
ああなりました

今回は
健全な精神と
肉体と愛のみで
立つ。


興奮して眠れない
というよりは、興奮して眠りたくない。
今なら流れ星探せる。

髪を染めて
髪を切ろう。
新しく買ったTシャツと帽子をかぶって
今日も楽しくハードスケジュール。

嫌われないように生きるんじゃなく
愛されるように生きる。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]