忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入りまもなく

更新が滞っていて本当に申し訳ない。
理由はパソコンに向かっている暇がなかった
ということ、にしとく。

愛がなくなっているわけではない。

カナデコトビートは
着々と本番に近づいてイきます
それは誰もとめることはできません

人生に、待ったなしです。

それならば
それだから
やれることは
やる
やってこれることはやっておく

精神を健康に保つ
肌に気を使う
恋をする
勉強する
色々観る
感じる
頭を使う
カラダを使う
心を使う
水分を取る

きょうできなかったこと
できたこと
解明する
よりよい状態で演劇できる環境を
精神を
つくる
不安要素を地道になくしていく
1分1秒を演劇のために費やす

今回
どうにもこうにもうまくいかず
何も手がつけられなくなってしまったことも事実
学校もそうだし
バイトもそうだし
生活も
もはや稽古も

でもそんなの絶対イヤだから
ちゃんと死にたいから
生きて、死にたいから
削れるものは削る

削れないのは魂と愛と脳味噌
これは燃やす

作品への愛
共演者への愛
演出への愛
スタッフへの愛
公演への愛
キャラクターへの愛
注げる愛は注ぐ
注いだ分だけ還ってくる
注いだ分しか還ってこない
天才じゃないから


素直に演劇しています
演劇に素直になっています

公演情報載せます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

聞いてくれ!!

2009-08-03 06:35
4万貰ってSΕΧしてきた!!
生マ☆コぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったわ(笑)
ttp://ikisugi.com/ttb/nv8gsmq/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]