忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃごちゃ

キリンバズウカも折り返し、
あとは突っ走るだけです。

私は演出助手りりくら嬢と「キヅカイ」というユニットを旗揚げしました。
カスガイに対抗してますね、すみません。
活動内容は演出助手をやりながら、「気ぃつかいぃ」な人間になることです
ちょっとだけネガティブです
暇さえあればフランス婚の話をします
クレジットで入れたいくらいだぜ

佐賀モトキ(キヅカイ)

うーん、性格紹介みたいだ。


激情コミュニティは
語弊があるかもしれませんが私が唯一本気で踊る団体です

大学に入って木佐貫さんと出逢ったおかげで
コンテンポラリーダンスに興味を持ち
身体表現に重要性を感じ
store house companyに感銘を受け

こんなにも動きたい体と
無言を好む私が
これを武器にせずしてどうする
って訳で

カラダ
がものすごく好きです
超えたい人は
あの人とあの人とあの人とあの人。
明確に4人いる。

直接対決はもうすぐです
背後から忍び寄って逝くわ、大股で。

今日はキリンバズウカマチソワなのでここまで。
寝ます、床で。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-07-09 07:16
バイトお疲れっ

今日も一日キヅカイしながら頑張って夜うまい飯を食おうっ
  • 入倉麻美(キヅカイ)
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]