忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミには箸がよく似合う

昨日は寺田と立ち呑み屋に行って一瞬和んだ後に家へ帰って
一人で大石憲の一人芝居の映像を観た
昨年の春に行ったスタッフWSを兼ねた完成系の舞台
この頃はキリンバズウカの現場中のため行けませんでしたので
その映像を観ました

その感想をつらつらと流れ出てきたようにそのまま大石にメールで送ったらば
ちょっと褒められたような気がしたのでびっくり、そして嬉しかった
やはり大好きな奴の活躍は嬉しいものである
呑みの約束はしたもののお互いバイトが入っていたことに後から気づく
大ばか者・・・


でもでも今日は稽古が夕方で終わったので
大石(大好きヤロー)
ゆったま(婦長)
敬三(冷え性)
目崎(風邪予備軍)
ワタクシ(問題児)
の5人で稽古場近くにあるお気に入りのスープカレー屋へ行く

大石とゆったま

お洒落だし美味しいし店員さんはカワイイしで言うことナッシング
でもでも浮かれていたせいかなんだか皆おかしくて

大石は灰皿交換するために近づいてきた店員さんに伝票渡すし
ゆったまは興奮して水こぼしてそれを伝票で拭くし
敬三は喉弱いくせにかなり辛くして食べたし
私はレンコン喰いた過ぎて入ってないの知ってるのに聞いちゃうし
目崎君はと言うと・・・

あああっ!

デザートでたのんだ皆で1つのアイスをはっ倒す始末
響き渡る5人の断末魔
そして何故か剥がれ落ち、くっついてきた、コーンが入っていたであろう紙
面白すぎて爆笑
賑やかですなあ・・・。
飯喰う時も元気な我々です。

そんな輝かしい光景もつかの間
皆で楽しく話をしていたつもりなのに
ふと隣を見ると目崎君だけが一人、浮かない顔をしている
皆が一瞬心配したが彼の

「具合が悪い」

というコメントに対し何故か爆笑
収まりがいいのでそのせいでアイスを倒したのだということに。
しょうがないしょうがないしょうがない

店を出て駅に向かって歩く我々
目崎君と敬三は電車が横を通った瞬間ダッシュし
大石とゆったまはタタキ場に物を置きにバイクでぶいーんし
私は気休めのために家に帰って1時間半ばかし睡眠をとる

矢部で美味しそうな店をたくさん見つけています
楽しいです。
これで暖かかったらもっといいのに。。。

月曜から稽古場が変わります
心機一転、移動最短、大声可、暴れんぞ!

---------------------------------

劇団銀石第5回本公演
「写楽コンプレックス」
作・演出/佐野木雄太
2009年1月29日(木)~2月1日(日)
@新宿タイニイアリス

---------------------------------

《日程》

2009年1月29日(木)~2月1日(日)
全5ステージ

1月29日(木)19:30
  30日(金)19:30
  31日(土)14:00★/19:00★
2月 1日(日)14:00★

※★の回は終演後に演出家と出演者によるアフタートークがあります。


《チケット料金》

学生・前売り¥2000/当日¥2200
一般・前売り¥2200/当日¥2400

※全席自由・日時指定
※要学生証提示


《会場》

新宿タイニイアリス
都営新宿線[新宿3丁目]駅下車C8出口より徒歩約5分
〒160-0022
東京都新宿区新宿 2-13-6-B1
Tel:03-3354-7307
Web:http://www.tinyalice.net/


---------------------------------

《チケット予約》

お客様のお名前、日時、券種、枚数
をワタクシにメールしていただくか、
info@gekidan-ginseki.com(劇団銀石予約先)
にメールにてご予約ください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。

---------------------------------

《お問い合わせ》

劇団銀石公式HP:http://gekidan-ginseki.com/

Mail:info@gekidan-ginseki.com

---------------------------------

写真見て思ったけど結論
大石には居酒屋が似合います
端的に言うとお洒落な店にいるとなんか・・・おもしろい
古きよき時代の男
そんな彼への勝手なイメージ


西野さんが愛しすぎるっ(阿呆)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]