忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあとは仮面ライダー

昼夜稽古が終わって深夜バイトが終わって朝6時
帰宅したらば部屋の電気がつけっぱなしだった
結構ショック
ファックCO2!!!

何かを取り戻そうと暗い部屋の中でレポートを書いてやりましたともさ
あーやりましたとも。

ここ1週間
本当に大事なことなのに連絡をするのを後回しにしてしまう傾向があり
いろんな人にいろんなことで迷惑かけています
制作のさじきよ、ほんとにすまん。
なんでだろう
駄目ね

なんだかんだあと4日で本番です
おお・・・
実感がないぞ
いかん
---------------------------------

劇団銀石第5回本公演
「写楽コンプレックス」
作・演出/佐野木雄太
2009年1月29日(木)~2月1日(日)
@新宿タイニイアリス

---------------------------------

《日程》

2009年1月29日(木)~2月1日(日)
全5ステージ

1月29日(木)19:30
  30日(金)19:30
  31日(土)14:00★/19:00★
2月 1日(日)14:00★

※★の回は終演後に演出家と出演者によるアフタートークがあります。


《チケット料金》

学生・前売り¥2000/当日¥2200
一般・前売り¥2200/当日¥2400

※全席自由・日時指定
※要学生証提示


《会場》

新宿タイニイアリス
都営新宿線[新宿3丁目]駅下車C8出口より徒歩約5分
〒160-0022
東京都新宿区新宿 2-13-6-B1
Tel:03-3354-7307
Web:http://www.tinyalice.net/


---------------------------------

《チケット予約》

お客様のお名前、日時、券種、枚数
をワタクシにメールしていただくか、
info@gekidan-ginseki.com(劇団銀石予約先)
にメールにてご予約ください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。

---------------------------------

《お問い合わせ》

劇団銀石公式HP:http://gekidan-ginseki.com/

Mail:info@gekidan-ginseki.com

---------------------------------

本日、2回目の通し稽古でした

只今追いかけっこ中
この前の稽古までは物理に精神が追いつけず
悶々
ちくしょう
でも今日は精神に物理が追いつけず
怒り
シット!

死ぬかと思った、物理的に。

決めたいものですワンツーフィニッシュ
同着1位
順位をつけないゆとり教育なんてファック
断固拒否
あたしは正面から精神の負けを、物理の負けを認める
認められるからまた走れるのじゃ

その上で
順位をつけないんじゃなくて
同着で精神と物理が並んであってほしい
精神から生まれたのが物理で表されるんだから
そこに差があってはいけない
精神も物理も我慢しちゃいけない
我慢は邪魔だ

呼吸
神経
興味
集中
絶やすことなく
愛情

技術
伝えたい伝えたい伝えたい伝えたい伝えたい伝えたい伝えたいんです

ここに来てようやく
良いフラストレーション
きっぱり言います。
私は生きていることを誇示したい
伝えたい
生きていたい
そして舞台の上で派手に死にたい
それで結果的に観てくれる人と繋がりたい

それがぜーんぶできたら本当に楽しい
向こう側の景色が見えるんだと思う
見たい
今ならイケる
踏み切れる
ここからイケる

これ、今の感覚

でもやはり自分の感覚と他者の感覚は違って
時間によっても感覚は違って
通し、結構何もかもぎりぎりだった

張り巡らせた神経も
掴み取る瞬発力も
呼吸も
発声も
発散も
ほんと、自分を殺してしまうかと思った
物理的に。

そんなもんだから
必死こいて舞台に立って居るから
詳しいことはわかりません
ポジティブなことを言われてびっくりしたけど
自発的にはネガティブしか思いつかなかったから

ああ、そうなんだ
って思っただけ
だってよくわかんないんだもの
まあ、間違った方向へは行ってなかったのね、よかった
ぐらい

じゃあもう
本当に
頑張るだけだ
イケるところまでイクだけだ
ふふふ

楽しい。


雪が降ったのではしゃぎました
口をあけてハラハラ舞う雪のなか
全力疾走して雪食べてました
いや
雪国出身ですから雪が汚いのぐらいわかるよ
でも食べたくなるじゃん!
だから食べた

ひとりでばかやって遊ぶの好き(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]