忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの静かな夜

昨日は生憎の雨でした。
何が生憎って、別に言うほど生憎なんかじゃなくて
傘持ちながらケータイピコピコしながらタバコが吸えない程度の生憎です
あとメガネに水滴がつくあの鬱陶しさ
明確に言うと、水滴がついたメガネをしている人を見て
ああ・・・と思う通行人の表情の鬱陶しさっ
いいじゃん別にっ


今日の稽古場は演出助手の目崎君が居ませんでした
なんか、自分の中でマスコットキャラクターみたいになっていたのがむかつく
嘘です。
勝手に思ってるだけですし。

ドが付くほど外部の人間が居るのと居ないのとじゃあ何となく違うのね
大きな違いじゃないんだけど
単純に。

そんな目崎君は今日初日の4×1hの折込に参戦して頂きやしたっ
ありがとうごぜーます
あなた授業は大丈夫なのかい?
きっと彼もメガネに水滴つけてるんでしょうにー

でまあ、そんな目崎君に内緒で堂々と
anウィークリーを買った
寺田にそそのかされたので面白いかなと思って

いい笑顔です

狩野英孝が表紙のヤツです


もうあと1週間で本番です
---------------------------------

劇団銀石第5回本公演
「写楽コンプレックス」
作・演出/佐野木雄太
2009年1月29日(木)~2月1日(日)
@新宿タイニイアリス

---------------------------------

《日程》

2009年1月29日(木)~2月1日(日)
全5ステージ

1月29日(木)19:30
  30日(金)19:30
  31日(土)14:00★/19:00★
2月 1日(日)14:00★

※★の回は終演後に演出家と出演者によるアフタートークがあります。


《チケット料金》

学生・前売り¥2000/当日¥2200
一般・前売り¥2200/当日¥2400

※全席自由・日時指定
※要学生証提示


《会場》

新宿タイニイアリス
都営新宿線[新宿3丁目]駅下車C8出口より徒歩約5分
〒160-0022
東京都新宿区新宿 2-13-6-B1
Tel:03-3354-7307
Web:http://www.tinyalice.net/


---------------------------------

《チケット予約》

お客様のお名前、日時、券種、枚数
をワタクシにメールしていただくか、
info@gekidan-ginseki.com(劇団銀石予約先)
にメールにてご予約ください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。

---------------------------------

《お問い合わせ》

劇団銀石公式HP:http://gekidan-ginseki.com/

Mail:info@gekidan-ginseki.com

---------------------------------

稽古場はよい傾向に包まれている
求められるものと
役者としての仕事と
目指すところが一致している

最後のひとつ分厚い壁
もう踏み切り番は用意できた
そこに走っていって踏み切って手を付いて押す

そこから見る景色
吸う空気

重力の感じ
すべてを体感したい


全力で助走を走っております

着地
すんのかな
しないのかも
そのまま飛んでるかも
わっかんないけどすんげえ気持ちいいんだろうな


もうすぐバイトが一端長期休暇、自主的に。

2009年1月22日(木)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]