忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対ケンタッキー

昨日、自炊復活をかけて買い出し。

トマト売り場にて





…騙されないからな


今日天気良すぎて今季初サングラス
あのアホみたいなやつ。

服を台無しにする感じが気に入ってます
PR

おなかすいた

明日5月1日は小山君の誕生日ですっ
今日はニュースの歌をうたうこと、心に決めたっ

最近28歳間近にして一人暮らしを始めた小山君
割と都心から遠い実家に帰ってたのって
若干びっくりしつつ、寮?ルームシェア?とか謎過ぎる~←コワい

ジャニーズで一番スーツが似合うんじゃなかろうか…
いつまでたってもフレッシュマン…
身体の薄いトコロが好き

わかるかなぁ、この薄い感じっ
ちょっとフライングだけども
誕生日おめでとうっ

今日原宿付近でオリラジしんちゃらと初遭遇っ
(笑)
北海道にいる実姉に電話でソッコー報告しました
姉ちゃんはお笑い好きでミーハーです
一番好きなのはバナナマンです
私はキングコング西野亮廣と結婚します。

生きてます 辛うじて

おべんとづくり終わり

メイちゃんの神箸セットおにゅう

おやすみ

わあ~ほいっ

超久しぶりに弁当作った
一年ぶり

やあやあ

やあやあやあ

いのまから誕生日にもろた
せんとくんの箸は
中身が行方知れずだよ
なぜっ
新しいの買おう

スティッチかな
キティちゃんかな

こんな感じです

かみのびーる

私の今一番の悩みは

うぇいばーを買うか否かです

復活

婁~婁婁婁婁
文字化けじゃないよ
る~るるるる

6月夢の島にいけたらいいな(ゴミ棄てない方の)
今日は唐揚げ作ろう(早く帰れるからね)
来週からが楽しくなればいいな(遂に出勤)

今日も楽しく生きてんか~

体調よくなったぜよ

さぁ今日も素敵にファッキンライフ
いえあ

春の嵐

たまには普通に書きます。
ブログ。



まあ糞みたいな日常と
ケツたたいてたたいて
大好きな人とだらだら楽しく一緒にいて
幸せだった
楽しかったし
けど
なんだか急に
本当に何故だか昨日から急に
ニオイ

だめで

何のニオイかわかんないし
多分
知らないおっさんたちの1ミリグラムの皮脂やら
汗やら
体液やら
何かしらの気づいてない
誰も
な微量なニオイ

とか思うけど
割と実は
自分の花粉症と
アレルギー性鼻炎と
外耳炎と中耳炎と
蓄膿症で
溜まりに溜まって
腐った体液とか鼻水の腐敗臭が
体内循環してダイレクトにキテる

のかまぁぶっちゃけわっかんねぇけど
単純にマスクのあの独特な変なニオイかもだけど
何にしたって
今日は一段と
ニオイと胃の痙攣
食欲不振
嘔吐が直結してる
おかげで久しぶりの貧血でしんどかった
ガチで

バイト先にたどり着けるかも不安で
バイトちゃんとできるかも不安で
たばこは吸いたくなかったけど休憩した感欲しかったから
まあリポビタンさんも服用したさ
それでも戻ってこない正常な胃の活動

私の胃もどっかいっちまった。
ばあちゃんかな
あーやめてー

アンモニアのニオイをさ
小学校のときモロにかいだの
したら鼻の中に常にあのニオイがいた
不思議だったし嫌だったけど
ニオイは粒子だから
勝てねえわ

さみい

ニオイというと
田口ランディは「アンテナ」でしょう。
あれ?コンセントだったけ?
血のニオイの話

さみい。

ずりずりずり

昨日はおはぎ絶対食べようと思ってたのに
帰り道にある
みんなのイチバはおはぎ売り切れ?

あーもーしょうがない
って思ってゴマ団子喰いまして
バイトにいくと…





なんということでしょう
おはぎがあるではないかぁっ

いつもいつもわたしにストライクを投げ込んでくる方に
ミラクル感謝
ありがとうございました
美味しく頂きました

今日久しぶりに
半年ぶりになまこの赤ちゃん生まれて
びっくりした
一人ひな祭りやで

そして今日はだいすきなだいすきな玲央さんの誕生日
おめおめ~

いぇあ

今日のジャニーズ

山下くん

…山下智久
なんだその髪型はぁっ
切りなさいよ
あんた髪短い方が素敵よ
色素薄い感じがよぉ

そんな彼は只今プーマのスペシャルサポートとして
がんばってます



ジャージがまず似合ってない(笑)
髪もだよ
何それっ
誰も言わないの?あれ
それとも…仁君につっこまれたいの?
パクパク←眠すぎて意味不明

お兄ちゃん、おねがいだから髪切って
南無三~

ごめんね言い過ぎたわ


まぁ、あたしゃ寝るわよ
今日頑張ればちゃんと寝れる
今日は暴れようへへ

フライング花粉

へいへい
モトキです

青森時代の人と繋がるためにフェイスブック始めました
いまいちわかってないです

今日は天気いいね
花粉もバンバン飛んでるね
息したくねぇ

家帰ったら洗濯しよう
マジで
もう服がない

弟カフェはこんな感じでした

いつもどーりだったよ(笑)

この前は起き抜けに20歳の国観てきました
そこで
山ぴい盗撮成功



相変わらずイケメンでした
大石がかわいくて嬉しかった

そこのだいたいが87年24組で
花ざかり観てくれている人もいて
私は花ざかりメンバーにちゃんと色々返上しようと心に誓い
バイトしてます

甘えずに突き進みたい
早く演劇したい

弟がね

雨ですね
何より寒いのが凹むね
モトキだよ

今秋葉原に向かってます
何やら私によく似た弟の綾芽(あやめ)くんが
同級生のみんなでカフェやるんだって
これから行ってみようと思って

噂によるとホットケーキに絵描いてくれたり
一緒にゲームしてくれたり
写真も撮れたり
あとライブするんだって

楽しそう
でもあいつ不良だし
ちゃんと接客できるか不安だから偵察に行くよっ

聞いた所によると
場所は秋葉原カフェトリオンプってとこで?
今日の昼11時~?ふむふむ
道案内とか詳しいことはに書いてあるみたいだっ
http://ameblo.jp/b-pri/チェックチェック

みんなにもお願い
彩芽くんがちゃんと接客できてるかみてきて
<< PREV NEXT >>
11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]