忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイからのw-inds.

外耳炎になりました
耳掻き好きもここまできたら自重します
さすがに(笑)

シジミの味噌汁が好き
あとなめこ
幸せだにゃ
実家帰ったら作ってもらおう(人任せ)

さあ出勤
PR

3月9日

今日夢で大泉洋の結婚式に行ってきましたモトキです
範宙のみんなが夢に出てきて一緒に稽古してました
出たいです

そして今日3月9日は千葉雄大くんの誕生日でござ
おめでとう

これは去年のだけども
きゃわいいっ
ドラマも要チェックやで
きゃわいい雄大くんのブログは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chibayudai
要チェックやああああ

今日は久しぶりにママの家にお泊まりに行くよ
お土産持って
そして大好きな岡本優ちゃんのダンス観に行くよ
そして念願の新しいバイトの面接に行くよ
わくわくっわくわくっ

今日は一日楽しくて嬉しいことしかない
なんか死ぬかもしれない(笑)
毎日笑っていたいけど
それは人間として無理だから(笑)
せめて今日一日は笑って楽しく過ごしたいと思います

はぶあないすでい

へい

さすがに
バイト~バイトはしごのダブルパンチ4連続だと
声が3日目くらいから2丁目の雰囲気漂ってます
こんばんわんつーモトキよ

もういっこのバイト先がなんとギロッポンなんだが
おしゃな街だわ
喫煙所もおしゃだわよ

デカメガネ

ジャーマー(笑)

あとにごさっず

へい
花粉症あんまへいきな感じだぜ
モトキだぜ
きっと日中出かけないからだっ

昨日ひょっとこ乱舞のマチネを観に来ていた
ゆみんちゅ
帰宅の時間がジャストミートだったので
飯を食いに

…行こうと思ったら
いきたい店が準備中でろとうに迷う?

…ところを
ぼーっとしていた出演者のイマジンさんが居たので
チャラ男テンションで巻き込んだっ

しかもおごってもらった
ありがじゅっ
(店の音が)うるさいナポリタン屋に行ったよ

焼きチーズはやし
でかい
ナポリタンじゃねえ
チーズ若干逃げてるっ

いやー
多かった
げふっ
胃もたれしたもん

今度はナポリタン食う
たぶんっ
しかも小さいの

ゆみんちゅと久しぶりに会ったら
ちょっと太ってたので安心しました

髪が色違い

散々騒いで
飯だけ喰って
約30分でバイバイするって
普通にしてたらなかなかないよねって
家帰ってから思った

さすが演劇人と思うこの感じ
仲良いからなのか
さっぱりしてるよね

夢で逢えたから

あたしね、千葉雄大くんがちょっと前に好きになりましてね
かわいいんだあっ

この方です
きゅんっきゅんっ

さっき初めて夢に出てきたの

前激コミで共演した野依も出てた
あと演劇人が4人くらいいた←うろ覚え

わたし夢ん中で非常に酔っ払っていたよ
雄大くんが可愛くて笑ってたら
その声で起きたよ、久しぶりに(笑)

幸せだった(爆)

金曜日に彼が出ている【白戸修の事件簿】というドラマがOAされていますので
よかったらちぇけら

実写ドラマ【桜蘭高校ホスト部】のハニー先輩役です
17日に映画公開なのでこちらもちぇけら

てい

最近言われること

「レズ?」
髪切って、イケメンなだけです

「最近なにしてんの?」
夏のためにひたすらバイトしてます

「ご飯食べてる?」
毎朝カツ丼食ってます

こんな感じです

なにしてあそぶ

おひさまは のぼるし
ほしは キラキラしてるしあさは まぶしくて
よるは くらい

こどもは じゆうにみえて
おとなは ふじゆうにみえる

それだけです
それだけなんだよ、ほんとは

タダですけど

髪きってもらいました②
いやーばっさり
ひっさしぶりのがっつりショート

お任せで切ってもらったらアシメにしてくれた

久しぶりに
いつぶり
大学入学当初はこんなんだった~
高校生んときによおやってたわ

髪もこのあと真っ黒にして野球部みたいです
おしゃれ野球部

ドラゴンタトゥーの女みたいな
NANAみたいな感じらしいです

イケメンいたらそれわたし(笑)

むくみ 右足

ファミマに今
ぷりんまん
なるものが売られていて

興味しんしん丸なわたちはもちろん試しに購入

結果
あれはデザートです
いい感じのデザートです

あーなんか食ってから食えばよかったぁ

夜バイトして
朝もバイトすると
さすがに足が太くなってしまう?

昨日は左足が末期だったけど
今日は右足がヤバい
そして背骨は蛇行している

土曜日整骨院行こうっ

テキサス

いやはや
髪がもさっとしてきましたので
若干切ってきましたよ

タダで

ほら

もさっとね

ほれ

うぇ毛玉だっ←ジーニー風に

今日刈ってくれた店員さん

ふわふわだね
あんたも刈ってやろうか

嘘です

今はイケメン風な髪型です
次はもみあげつくりたいにゃ~
<< PREV NEXT >>
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]