忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてかもしれない

今、目の前に半袖の日本人がいて若干焦ってます、モトキだよ

前回の共演者とヱヴァ観てきたよ
2回目だよ
同じ芝居を2回観に行くことはあるけど
映画は初めてだよ

色々展示してるのでバルト9に行ってきました
まず、

キャスト、スタッフのサイン



摩砂雪氏の名前しか探せなかったで
サインは知ってないと読めないがな

ほんでヱヴァ初号機



ポスターがね、
二人でイヤフォン聞いてるからね、
渡してます。
あとめっちゃ髪プリンだわね

最後に『ヱヴァンゲリヲン:破』より



やってみた(爆)
撮る方も床に寝っ転がってたので
もちろん白い目で見られた

これがやりたかったの


次回出演するカムヰヤッセンチケット発売してますよー
2013年1月17日(木)~20日(日)
@シアタートラム
http://www.quartet-online.net/ticket/k09hibi?m=0abgabi
PR

目指せ亀梨くん

やあみんな



暇さえあれば鼻をつまんでる
プチ整形モトキだよ

男子みたいな、ジャニーズの皆様みたいな鼻が欲しくて
つまんでます

ピンクの鼻用の洗濯ばさみ的なヤツで
移動中は左手で
鼻は一生成長する骨だから
私諦めない。

今日は今からエヴァ観に行ってくるよ
テンションあがってるよ


うわあああああぁぁぁぁぁぁああ

ヰヤッセン

ヘロー



バイク王
モトキングだよ

ようやく洗濯機2回まわして
ゴミをまとめたよ
メガネはいまだに見つからないよ
今日メガネ作る予定だったんだけどね

さ、明日明日~

今日は今からカムヰヤッセン稽古っす
チケット発売開始したよ~

ねもい

サンタさん、今一番ほいしのはクリーニングやさんです。
ども、モトキでおじゃ

良質なバラエティーの夢を観ました
出演はケンコバさん、次長課長河本さん、オードリー若林さんの3人
シーチキン×マヨネーズ
辛子×明太子
のように調味料とグザイを合わして
うまいものを探す、というテーマ。

最後に若林が
「ハンバーグ×スパゲティ×ブロッコリー」
という暴挙に走り。
言い訳が
「食べるならちゃんと食べたいじゃん、ジム行ってシャワー浴びて帰るのと一緒だよ」
というキグルイっぷりを披露。

あとイラ韓の夢を見たよ。
平日の朝4時からって、ターゲット誰って話してた笑


昨日ハウル観たのにハウル全然夢に出てこなかった

昨日の鍋

一年ぶりのえりっくと
久しぶりのさぉりん
キムチ鍋食いながらハウル観て
私はちゃんと号泣してました。

高校のとき毎日観てたよ

(no subject)

秋ですね。
そしてお腹が重い
撲滅モトキです

あ、髪の毛を染めましたよ
7月に染めた金髪にもおさらばしまして
たった4ヵ月の金髪だったけど楽しかったよ

やっと人の子に戻りました。

おなかいてぇ、誰かー

ハウルの動く城観たいなぁ
実家からこっそりDVDもってこよう。

秋は冬の準備期間です。
金を貯めましょう
今年の不義理、精算しましょう
ヒートテックを買いましょう
サンタさんにアピールしましょう
ギラギラしましょう


ハッピーニューイヤー

頭回ってないのバレバレ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q観ました。


相変わらずぼーっとしてます。
世界のすべての音が私に都合よく
全部ヱヴァっぽく聞こえる。
末期。


そしてカムヰヤッセン稽古合流しました。
自分に与えられたすべてのことを全身全霊でやる。
とりあえず他のことは気にせず。

カムヰは初めての出演なんですが、
早速人狼ゲームで早めに襲撃に合います。
よく喋る人ほど早く死ぬ。

ほんで
ゆうりさんとかなざわくん

似てる。

裸眼だったら間違う。


今日は2年ぶりの野方ホープ
うまから麺はうまい。

本日



吉祥寺は

眠らない。

クリスマスに怯えながら

お久しぶりモトキだよ

好き好き大好き超愛してる。
最終日の写真を大放出だよ
稽古中の一枚

神戸さん…旦那とじゃれてます

ループこと山本ひかるちゃん


まるで家(笑)

愛しのありあり

ようやく初共演
お互いの存在がでかすぎ

休憩中の婦長

楽屋に戻ると一回だけ出現します
大忙しだった婦長


ステージはたくさんのお客様に見守られて
なんとか幕を下ろしました。
たくさんの出会いと
体得すべきものと
課題を得た濃い2ヶ月でした。

すべての偶然と
奇跡と
それを見届けてくれた皆様に感謝。
本当にありがとうございました。

最後に一枚

梅舟と。
上手に話せないふたり。
大好きです。

オーストラ・マコンドー
ありがとうございました!

マスクは嫌い。


前の写真
ち、え、こ

11月10日土曜日
天気は晴れ
夢で名前を呼ばれた気がする。

私の短い演劇人生の中で
一番愛しい人と連絡をとる。
本番期間中の精神を
淀みなく健康なのはこの人のおかげで
演劇がある限りこれは変わらないし
無条件にそれに委ねる。

昨日の自分なんて毎日更新。
8秒前の自分なんて毎日更新。
それを毎日積み重ねることの大切さ
楽しさ
愛しさは
衝撃がでかい。

だから演劇いっぱいやりたい。
やり続けたい。

早死してしまうくらいのパワーと
愛がほしい。
否、手に入れていく。

よかったことも
悪かったことも
吸収してただそこにいく

密度の高い日常と
愛すべき非日常から
演劇は生まれる

演劇楽しい。

誰のためだとか
ゴールとか
よくわからん

やってないと
生きていけない

それしかない。

だから観てほしい。

吉祥寺で地面に映る自分の影の蜃気楼を見て
今日の頭の回転と
心の穏やかさを知る
もう俗世には戻れない

ウォークマンのアスカは5年の付き合いがあるから
何も言わなくても私のテンションを上げるつぼを知ってる
レイちゃんはしばらくお休み。
アスカ、行くわよ。

エヴァとラーメンとわたし

今日はラーメン喰うよ。
らりほモトキです

あっという間に3日目終わりました。
疲れたよーい
今日まで観に来てくださいました皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からもかまします。
生のエネルギーでっ


今日撮った2枚の写真がどっちもかわいかったのです



お手伝いに来ていた
ぬいぐるみハンターのいのまー
かわいいね
相変わらずぼっちゃんみたいだね

昼はさんたくんもきてて
夜は竹田もきてて
今日はぬいぐるみデイだったね

そしてお決まりの



山本っちゃーーーーーーーん

頂き物のパックを使用中
「載せれないだろうから大事にするわ」って言ったら

「載せていいよ

ですって
天使か

そして即行動
ファインプレーでしょうわたし

寂しいなぁ
でも楽しいなぁ

それもあと2日、3ステージ。
当日券は若干ではありますが毎回ご用意してますので是非。



オーストラ・マコンドー#4
『好き好き大好き超愛してる。』
11月7日(水)~11月11日(日)
@TOKYO FM HALL
予約→http://ticket.corich.jp/apply/40030/mot/

郭智博 和希沙也

山本ひかる 富田翔 亜矢乃 富田麻帆 阿部直生

梅舟惟永(ろりえ) 神戸アキコ(ぬいぐるみハンター) 後藤剛範(国分寺大人倶楽部)NIWA 松永大輔 近藤真帆 海野デカ(ゲキバカ) 武本健嗣 照井健仁 島岡亮丞 畑中華香(悪い芝居)でく田ともみ(エビビモpro.) 佐賀モトキ 日高愛美 安川まり 小野寺ずる 川村大輔 大森茉利子 カトウシンスケ 兼多利明 MOGMOS


ラーメン
洗濯
エヴァンゲリオン

<< PREV NEXT >>
7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]