忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIKKI

日曜日 晴れ
心も晴れ

月曜日 晴れ
心も晴れ
洗濯日和

火曜日 晴れ
洗濯と探し物の日

自分の熱にうなされる
人といると人を好きになる
花粉症で出てくる鼻水の一部は
きっとあたしの脳みそで
あわよくば
ネガティブなあたしの記憶を排泄していると思いたい。

春は
そういう季節だから
演劇と
好きな人たちがいてよかったと思う
PR

お元気ですか?

かつてした
愛おしすぎて
泣いちゃうくらい
ひとつも哀しくないのに
好きすぎて
泣いちゃうくらいの
恋愛を
またしたい。

できるだろうか

できるだろうか

あたしの内蔵全部あげたい
食べたい
食べてもらいたい
そう
また想いたい。

できるだろうか

できるだろうか

私は
今また
その恋愛した人に逢ったら
泣いちゃうんだろうか
笑っちゃうんだろうか

わからにゃい

やあ

やぁ
肌はボロボロ、あたしだよ
うちの近くに
英会話教室があるんですが、



猫さんがいます

猫と一緒にやる らしい。


勉強にならん
遊んじゃうっ

そんなこんなで私は精算会にいってきます
久しぶりに会うカムイのメンバーに
胸躍らせながら


いってきまーす

だだだっしゅ

外人がマックを持って走ってた。

ここはアメリカかと思った。


よかった日本だよ
間違うことなきニホンだよ
やーいモトキだよ

今日は初めて王子落語会に行って参ります
予定がおして途中参加です
申し訳ない

はしれええぇぇえっー

(no subject)

皆様ご無沙汰しております
てやんでいモトキだよ

最近引っ越しやらの新しい環境作りでバタバタしておりました?

カムヰで撮った写真あげつつ、皆様に感謝を…

今回ペアで二人三脚、助手という肩書きではありましたが、
最高のパートナーぶりを発揮してくれた

品川役の渡部ちゃん

名前覚えるのが苦手な私は彼女をひたすら「品川」と呼び続けてました?
申し訳ない?


初めに目を付けたせいで、途中私のことをレズだと思った
可愛くて芝居も素敵な

村松役のてくてぃ

女子らしいプライベートな話をよくしていて
本当によく面倒みてもらいました?


割とはじめっから一触即発な感じの稽古を繰り広げて
最後まで闘う姿勢を崩さなかった

橋口役の山本さん

彼女のこともまた私はずっと「橋口さん」と呼んでいて、
申し訳ない?


ほんでもってそんで我らがヒロイン

上谷役のさやちゃん
もう言葉はいらないよっ…
本当に大変な役をやっていたことをこの身を持って体感したよ
大好き


とまぁこんな風に女性陣。

男性陣も少ないけどやんぞー

カムヰヤッセン2日目終了しました

やほい
もう疲れて三茶に泊まってるモトキだよ

本日2日目が終わりました
沢山の人に見ていただけて感謝です。

本日の頂きもの

ケーキ
甘いものすきっ
みんなで食べましたえー
ありがとうございます

ほんで狙ってるのはうちから持ってきたレッサーくん
可愛い

あと、
これっ

初めて使う
欲しているよほんまにっ
あはーん楽しみ

勝っていきたいです


好きな人が増えるのはいいこと。
嫌いな人はいない。
苦手な人も。
あたしはそうやって生きてきたし、
人間を
「嫌い」
という言葉で片づけるには
まだまだ先が長い。
だからみんな好きになりたい。

かなり不器用だけど。


とにかく
あたしは幸せものです。


カムヰヤッセン
やわらかなヒビ
チケットはこちら
http://www.quartet-online.net/ticket/k09hibi?m=0abgabi
まだまだみていただきたいです

カムヰヤッセン 初日

本日初日明けました
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

まだまだ、こっからです。
先を求めて手繰り寄せていきます。

今日は初日なので…

工藤さやちゃんもパックパック

あたしは肌荒れじゃあ収まらない感じだよ…
ぶひぶひ

そしてみんなのゆうりさん

几帳面が鏡前に現れてますね四角いモノは必ず重ねてますね

本日、
『パラリンピックレコード』と
『ゴミくずちゃん可愛い』で共演した大好きな

なみと直人
あごはちゃんと隠してるあたい
ありがとう

愛してる

明日も生きるために今日を過ごします

予約は
http://www.quartet-online.net/ticket/k09hibi?m=0abgabi
から

劇場でお待ちしてます


足がいたいー

(no subject)

新年早々、ワタクシ三軒茶屋に降臨致します。
愛しきぽっちゃり演劇人北川くんと、愉快な仲間たちがお送りする作品。
つまり、言いたいことはひとつ。


カムヰヤッセン
第9回公演
『やわらかいヒビ』
2013年1月
17日(木)~20日(日)
@シアタートラム
脚本・演出 北川大輔

出演
金沢啓太/小島明之/辻貴大/太田宏/工藤さや/小林樹/ししどともこ/橋本博人(以上カムヰヤッセン)

花澄/佐賀モトキ/島田雅之(DART'S)/中島美紀(ポかリン記憶舎)/森田祐吏(北京蝶々)/ヨシケン(動物電気)/板倉チヒロ(クロムモリブデン)

岸野健太/齋藤香帆/陣内ユウコ/関谷誠(sekiya makoto 2 man live)/裕本恭(劇団東京ペンギン)/堀内萌/丸山夏未(劇団チャリT企画)/美吉弘恵/山口高靖/山本陽子/渡部彩萌

日程
1月17(木) 19:30~
  18(金) 15:00~/19:30~
  19(土) 15:00~/19:30~
  20(日) 12:00~/16:00~
18日(金)19:30~の回、ポストパフォーマンストーク実施

料金
■一般…2,500円
■2劇団セット券…4,000円(枚数限定・劇場チケットセンターのみ取扱)
■劇場友の会…2,000円(前売のみ取扱)
■アーツカード会員…2,300円(前売のみ取扱)
■高校生以下…1,250円(要年齢確認・劇場チケットセンターのみ取扱)
■U24…1,250円(要事前登録・枚数限定)

チケット予約
下記のフォームから簡単な記入で予約ができます

http://www.quartet-online.net/ticket/k09hibi?m=0abgabi

当日で来られる場合は受付で「モトキ扱いで」と伝えて頂ければ幸いです

Twitterで@saga69m0t0k1宛てに返信かDMでご連絡いただければ早急に返信いたします。

連絡先を知ってる方は電話やメールでも受付ております。



ひりひりするぜ!

タキクリ


どーも、自分の顔が老けすぎていてびっくりしたなう
モトキだよ

写真は先のディズニーだよ

なんかふとバイト中に髪を伸ばす決意をし(バイトせぇ)
シュシュを大量購入することにしました

ほんでとりあえずディズニーストアで、
アリスのシュシュ
バンビのピン
スティッチのスケジュール帳に貼るシール←想定の範囲内

と、

2012年バージョンクリスマススノードーム

を購入。


予想外
予定外

確かにかわいいと思ってたけど

「モノ増えるし…」

「クリスマスすぐ終わるし…」

私の理性も正常に運行してましたよ


店員「お客様のお買い物でしたら2500円のスノードームが990円で購入できますがいかがですか?」


私「欲しいです

商売って凄いよね…


スノードーム欲しかったからいいのだ

ほんで今日は早速バンビのピンつけて下北沢でカレー

(no subject)



サンタさんのことばかり考えてます
夢みるモトキだよ

近頃じゃあサンタさんもネットをくししているだろうと思うのでここに書きます

NINTENDO3DS&おいでよどうぶつの森
Gショック
エヴァンゲリオンデジタルリマスター版テレビシリーズDVDBOX
中型2輪免許&ホンダレブル
図書カード
トトロ等身大ぬいぐるみ
引っ越し用のダンボール

サンタさん、
思いついたらまた書きます

<< PREV NEXT >>
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]