忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の嵐

たまには普通に書きます。
ブログ。



まあ糞みたいな日常と
ケツたたいてたたいて
大好きな人とだらだら楽しく一緒にいて
幸せだった
楽しかったし
けど
なんだか急に
本当に何故だか昨日から急に
ニオイ

だめで

何のニオイかわかんないし
多分
知らないおっさんたちの1ミリグラムの皮脂やら
汗やら
体液やら
何かしらの気づいてない
誰も
な微量なニオイ

とか思うけど
割と実は
自分の花粉症と
アレルギー性鼻炎と
外耳炎と中耳炎と
蓄膿症で
溜まりに溜まって
腐った体液とか鼻水の腐敗臭が
体内循環してダイレクトにキテる

のかまぁぶっちゃけわっかんねぇけど
単純にマスクのあの独特な変なニオイかもだけど
何にしたって
今日は一段と
ニオイと胃の痙攣
食欲不振
嘔吐が直結してる
おかげで久しぶりの貧血でしんどかった
ガチで

バイト先にたどり着けるかも不安で
バイトちゃんとできるかも不安で
たばこは吸いたくなかったけど休憩した感欲しかったから
まあリポビタンさんも服用したさ
それでも戻ってこない正常な胃の活動

私の胃もどっかいっちまった。
ばあちゃんかな
あーやめてー

アンモニアのニオイをさ
小学校のときモロにかいだの
したら鼻の中に常にあのニオイがいた
不思議だったし嫌だったけど
ニオイは粒子だから
勝てねえわ

さみい

ニオイというと
田口ランディは「アンテナ」でしょう。
あれ?コンセントだったけ?
血のニオイの話

さみい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
720 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]